ディパーテッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディパーテッド』に投稿された感想・評価

ディパーテッド

アメリカ🇺🇸マサチューセッツ州ボストン

アイリッシュマフィアに潜入した刑事と警察に潜入したマフィアの苦悩をテンポよく対比していく。

どんどん出世していく悪徳刑事の孤立する苦悩。…

>>続きを読む
ベイ
3.8
「ネズミの行方。」
設定がめちゃくちゃ面白い一方で、中身が複雑でよくわかんなくなるシーンがちらほら、
こういうのあんま話理解できないというかついていけないんだよな〜。
で、銃ってあんなに綺麗に一瞬で死ねるもんなん
U
3.5
見たことあったっけと思ったけど2回目だった。前半はちょっとだらっとしちゃうけど後半急展開するんだったそうだった。

この映画でエレベーターの扉開くの怖くなったの忘れてた。
Elena
-
途中までディカプリオとマットデイモンの区別ついてなかったの爆笑。最近観ている映画刺激が強いのばっかり。
☆☆
2025
長い。2個もってる携帯の履歴ですぐ割り出せそうな気もする。W主演に感情移入できて、弱い仕掛けもあってよかったが、人にすすめられるほど面白いとは思わなかった不思議な作品。
K
-
過去鑑賞
丸の内ルーブル

あなたにおすすめの記事