相続人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『相続人』に投稿された感想・評価

アノ

アノの感想・評価

1.7
なんでこんなテレビドラマみたいな撮り方してんだ…?危うくVシネに差し掛かりそうなほど安い。
鑑賞日:1998.10.30
敏腕弁護士が偶然知り合った女性が、父親の異常な行動に悩んでいることを知り、法廷で父親を入院させることを決めるが…。

1998年のサスペンス。ジョン・グリシャムが書き下ろしたシナリオを原作としている(法廷シーンはほとんどない)。弁護士リック(ケネス・ブラナー)は、車が盗まれて立ち往生していたマロリー(エンベス…

>>続きを読む

 『ザ・ファーム/法律事務所』『依頼人』などで知られるベストセラー作家ジョン・グリシャムが、初めて映画用に書き下ろしたオリジナルストーリーのサスペンス。

 敏腕弁護士リックが勝訴祝いのパーティで知…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

3.7
ジョングリシャム原作の物凄いサスペンス

ロバートダウニーJr.は
まるで記憶にない

ケネスブラナーが家を建てるために作った?アルトマンはイーストウッドの『真夜中のサバナ』より先にこのサバナ映画を撮りたがった。地元の実際の弁護士や判事が出演しているという精神的なつながり。『キッスで殺…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-
封切時に鑑賞。どこで観たのか忘れてしまったが、アルトマン作品にしては大きな映画館で観た記憶あり。内容は…うーん。
シネマQ

シネマQの感想・評価

3.5
ロンググッドバイのようなズラしはほぼ無いし、なんだか普通〜な仕上がり。
ダウニーjrと女達の絡みとかたくさん撮ってそうだけど。
ゆべし

ゆべしの感想・評価

2.0

公開時に何故か見逃していたアルトマン作品。90年代復活後のアルトマンは最終作「今宵フィッツジェラルド劇場」まで面白い作品が沢山あるが、これは正真正銘の駄作。。今は名俳優と言われる豪華な役者陣も揃って…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1



ジョージア州サバナ
敏腕弁護士のリックは、偏執的な父親のストーカー行為に悩まされている女性マロリーと知り合い、その父親ディクソンを病院に強制収容させる法的措置をとる
その後、親密な関係になるリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事