パンダコパンダ 雨ふりサーカスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パンダコパンダ 雨ふりサーカス』に投稿された感想・評価

だーーーいすき!!!小さい頃まじで見まくってた、水中の中の家最高すぎる
バイトの休憩中に
大雨の翌朝、町中が水で溢れかえっている様子 憧れていたなあ
ミミ

ミミの感想・評価

5.0
かわいい、愛おしい。

パパンダの通勤先は動物園です。

おばあちゃん帰ってこないかなぁ

そりゃ当時ヒットしねえわ、子供ですらここまでアナーキーじゃねえもん。前作のアナーキーさまで後追いで増してきたような(前作公開から3か月で仕上げてきたことは驚きをはるかにこえて気違いじみてる)。

雨…

>>続きを読む
パンダコパンダコパンダ♪ではなく、パンダパパンダコパンダ♪だったの、20年越しの衝撃。保育園の頃に見たのに内容覚えてる。面白かった。
みほ

みほの感想・評価

3.7
コパンダよりパパンダの声優が変わったかと思った。よりドラえもんみたいな声に近づいてた
さう

さうの感想・評価

3.8

ミミ子とパンダ親子の町に
サーカスがやってくる。

このドタバタなストーリー展開と
やはりキャラクターがとても好き。

大洪水のシーン好きでした。
そして全く臆しないミミ子はさすが。

また観ないと。
Byleth

Bylethの感想・評価

3.5
『君たちはどう生きるか』アカデミー賞長編アニメーション映画賞受賞記念
宮崎駿が脚本を手がけた長編作品

なぜそうなるのかがさっぱりわからない脚本と、それに納得せざるを得ない作画を乱射しまくる宮崎駿(および全く従来の仕事をしていない高畑勲)のとち狂いっぷりも見事だが、いちばんおかしいのは佐藤允彦のシンセ…

>>続きを読む
うりた

うりたの感想・評価

3.6
相変わらずパンダコパンダは可愛いけど話は1作目のほうが面白いな。
洪水のところはムーミンを思い出した。
そして相変わらずおばあちゃんは帰ってこないのであった。
>|

あなたにおすすめの記事