ロード・オブ・ウォーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ロード・オブ・ウォー」に投稿された感想・評価

よーこ

よーこの感想・評価

1.8
はじめは軽い感じのスタートだが、だんだん重くなってきて後味は悪い。当たり前だけど…これが現実なんだ…
OnOrOff

OnOrOffの感想・評価

1.5

個人的な好き嫌いで点数低くなってますが、良い映画です。

イントロのアフリカ人の子の額に銃撃のシーンから胸糞でまさしく武器商人のザ・株式会社アメリカ。もっと上のヒエラルキーについての構造にも斬り込ん…

>>続きを読む
Saori

Saoriの感想・評価

1.5
あんまし面白くなかった……(´;ω;`)
最初の視点は斬新で良かった!
主人公によるナレーション方式で淡々と進む映画。
なんだか退屈で好きになれなかったのはナレーションのせいか、ニコラスケイジがあまり好きじゃないせいか。

死の商人を描いた作品です。
ニコラス・ケイジ演じるユーリーは死の商人で実際のモデルもいるみたいですね。
実話に基づいた作品というやつです。


映画はユーリー(ニコラス・ケイジ)がナレーターとなり回…

>>続きを読む
ASD

ASDの感想・評価

2.0
主人公の心の声が逐一ナレーションで挿入される。嫁にバレるくだりとか手抜きすぎ。ラストのどんでん返しとか全部セリフ

本当に実話なのかと思うくらい。
賄賂でなんでも出来ちゃう時代なんだなと、悲しくもなった。
自分達が、平和に過ごせていることに感謝を隠しきれない映画でしたね。

うーん、でも何か響きましたか?と言われ…

>>続きを読む
年忘れロードで観たのがいけなかった
洋画は字幕で観ないと気合い入らないタイプ
th1982

th1982の感想・評価

2.0
最後のあれが言いたかったのかな?そのために2時間ってのは長いなー
少なくともジャンルはアクションではなかった、ドラマ、なのかな

ジャレッド・レトの役柄がいい感じ
nao

naoの感想・評価

1.5
ニコラス・ケイジの映画は割りと好きだけどこれはイマイチかなー。
全く共感出来ずに終わりました。
ただイーサンホークは渋くて良かったです。
>|

あなたにおすすめの記事