ロード・オブ・ウォーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ロード・オブ・ウォー」に投稿された感想・評価

qp

qpの感想・評価

4.0

 ユーリーは米国で子供のころにマフィアの銃撃戦を見てから、武器商人になることを決意します。才能を生かして巨万の富を得ていくが、という話です。

 武器商人の存在は知っていますが、実際にどのように売っ…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

3.5

武器商人の現実を描いた映画。
まさに死の商人。
OPで弾丸が作られ人を殺すまで一連のシーンを弾丸視点で描いてるの中々センス炸裂してると思う。斬新だな。
ニコラスケイジが主演してるのもあって結構鑑賞さ…

>>続きを読む
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.7

関わってる作品皆おもしろいアンドリュー・ニコル監督作品。

オープニングから自分好みだったので、出だしからちょっと前のめり笑

武器商人。戦争屋。
呼び名はわかんないけど、戦争を食い物にする人間的に…

>>続きを読む
世界を股にかけた武器商人と紛争の裏側をシニカルに描く。複数のモデルはいるとされるがあくまでもフィクション。テンポも良く見せ場も多い。ジャレッド・レトが特に◎。武器、本当に必要悪なのか。

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公のニコラスは弟と共に武器売買に手を染める。
そして弟は引退するが、一人で超一流の闇証人となる。
警察も彼…

>>続きを読む
mimu

mimuの感想・評価

3.9
大学時代に観た。武器商人なんておるんや〜って勉強になった。
sora

soraの感想・評価

3.3

アフリカに不時着した飛行機からヒーローさながら現れるニコラスケイジ😂
さっきまで必死の形相で逃げ惑っていたと思いきや嬉々として武器に群がる住民たち
続々と集まった彼らによって飛行機1台が見事に丸裸に…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

武器商人の話
ニコラス主演
天性の才能で武器密輸で金を稼ぐ
しかし弟が途中で正義感に目覚め主人公の邪魔をしその結果取引先の相手に殺される
主人公の仕事の依頼主はアメリカ大統領
主人公は警察に捕まるが…

>>続きを読む
Kentaro

Kentaroの感想・評価

3.7
アングラビジネス系で、そんなとんとん拍子でうまくいくことはないだろうと思いつつ、結構面白かった記憶がある。
とり

とりの感想・評価

4.0

ニコラス・ケイジはイケメンではないし生え際も気になって仕方ないんですが、演技力というか存在感はバツグンですね。彼の醸し出すオーラはまさにスターの証って感じ。
ニコラス・ケイジがいれば微妙な出来の作品…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事