ハッピーフライトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハッピーフライト』に投稿された感想・評価

3.3
再鑑賞
またも観た事を忘れてた笑
hiro
3.0

設定3/脚本4/役者3/映像音楽2/表現3
2017-20(13)

予想に反して面白かった。限られた時間で航空に関わる各スタッフを登場させており、最近飛行機に乗ることが増えた身として好奇を持てた。…

>>続きを読む
KERRY
3.5
土曜プレミアムで見た。
冒頭15分くらい見逃したけど、空港での様々な仕事の役割りが知れて、テンポよくハプニングが片付いて行くのが面白かった。
綾瀬はるかから。客室乗務員のお仕事の裏側(事実だとは思ってない)を知れて楽しかった。最近ドラマの「やまとなでしこ」を観てCAのイメージが偏っていた?ので色々な面を見れて良かったです。
あお
3.8
ミッキー吉野の音楽が旅前のワクワク感を刺激してきて高まる。気になってた小粒回収が気持ちよい。交通インフラ系のお仕事は本当に尊敬するし、世の中の働く人皆に感謝したくなる。
Latte
4.7
1つのフライトにどんな人がどれだけ関わっているかを知れる作品。毎回飛行機に乗る前に観たくなる。というか観るべき。
山
1.9
人間の嫌なところぜ~~~~んぶ入ってて面白かった
Hide
3.0
そこそこ面白かった✈️
テレビで観るのがちょうど良い
やな
4.1
お仕事ムービーの快作。時任三郎と寺島しのぶの重しが実に効果的で全体が軽くなりすぎずすごくいいバランスになっている。

あなたにおすすめの記事