トータル・フィアーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トータル・フィアーズ』に投稿された感想・評価

CIAのなんとかで、小説の映画化らしい。
ドイツネトフリでは、20以上の言語に対応してるのに、日本語は字幕も音声も無し。
モーガンフリーマンとベンアフレックが出てる。
トム・クランシー『恐怖の総和』の映画化。ジャック・ライアンにベン・アフレック。「恐怖の総和」の邦題の方が、知名度はあったと思うのだが、カタカナの方が効果があるのか。原題とも違うのだが。  試写にて
別に悪いわけじゃないけれど金かけて壮大な世界観で作った映画の割にはなんか薄いなって印象だった。この時代のアメリカ映画ってそういう映画多いよね。
Taul
2.0
ベン・アフレックのジャック・ライアンは悪くなかったし、しっかりとした作品だっと思うが、印象に薄い。原子爆弾の描写で心離れた。
TSUTAYA/DISCAS
大好きな映画です。
イントロの戦闘機墜落シークエンス、
神話的な音楽とマッチして、好きです。

何回目かの鑑賞
過去鑑賞記録。
公開当時クロアチアの映画館で鑑賞。ベン・アフレックのジャック・ライアン。
KT77
-

ジャック・ライアンシリーズ4作目だが、ジャック・ライアン役はベン・アフレックに代わって若返っている。

個人的には頭脳で解決するスタイルのほうが好きなので、前2作よりはこっちの作風の方が好み。

米…

>>続きを読む
T
-
凄いことしたぞこの映画。原子爆弾を爆発させた!クリスマスボウルで賑わうボルチモアで!ブロークンアローみたいに地下で爆発させるならまだしも地上で爆発させた!とんでもない。

トム・クランシー原作のスリリングな政治サスペンス映画として、娯楽性と重厚感を兼ね備えた作品。監督のフィル・アルデン・ロビンソンは、核戦争の危機という難しいテーマを、わかりやすく描きながらも深みを失わ…

>>続きを読む
よね
3.5
良くも悪くも軽い。
アクションスリラーとしては良いけど、ジャック・ライアンものとしては残念。

あなたにおすすめの記事