0(ゼロ)の決死圏の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『0(ゼロ)の決死圏』に投稿された感想・評価

アノ
2.6

全然スパイ・アクションやってくれなくて拍子抜け。カーチェイスで脱線した軍用車がゆっくりひっくり返るのは少し面白かった。
痣でパンダみたいになってるグレゴリー・ペックといい、コミカルに振りすぎて物足り…

>>続きを読む

グレゴリー・ペックの科学者が、中国の科学者が発見した酵素のデータを探るよう命令され、頭蓋骨に発信機を埋め込まれ、中国に渡る。毛沢東の許可を得て、科学者を手伝うことに。だが、その科学者が亡くなる。デー…

>>続きを読む
AONI
2.0
中国主席とピンポンしながら政治論争。ハリウッドが描くヘンテコ中国ワールドに迷い込んでしまった名優グレゴリー・ペックには同情を禁じ得ない。
3.4

紅衛兵の運動が激化する中国。
どんな環境下でも作物が育つ、奇跡の酵素を開発。
分子構造を解明するため、科学者のグレゴリー・ペックがスパイとして送り込まれるが…。
送信機として頭に埋め込んだチップに、…

>>続きを読む
3.5
むかしTV放送で。Jリートンプソン×グレゴリーペック主演のスパイサスペンス。中国が舞台。後半の脱出劇がスリリング。サントラスコアはジェリーゴールドスミス。
2.7
あんな毛沢東初めて見たよ
ドクターノオより威厳ないやん
qtaro
3.3

20210613鑑賞
割と楽しめた。
ノーベル賞受賞者の科学者でもあるスパイが中国に潜入して、農業に革新をもたらす酵素の秘密を持ち出すために奮闘する話。まぁ、007のアメリカ版といった感じ。最初の2…

>>続きを読む
Yuzo
3.0

「007は二度死ぬ」の2年後の製作だが、当時は日本も香港も中国も東アジアを舞台にするとこんなエキセントリックになってしまうのが凄い。グレゴリー・ペックは、まごうことなきアメリカ人って感じで、スピード…

>>続きを読む

冷戦時代の中国を舞台にしたスパイ・サスペンス。中国で秘密裏に開発された貴重な酵素の化学式を盗んでくるよう元エージェントの学者が極秘指令を受けるが、体に埋め込まれた盗聴器には爆弾機能もあって、遠隔操作…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事