テキサス・チェーンソーのネタバレレビュー・内容・結末

『テキサス・チェーンソー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

男3人女2人で旅をしている最中にテキサス州で道を歩く放心状態の女性を発見する。
親切心から女性を車に乗せ病院へ送ろうとするが女性は銃口を口に当てて車内で自殺をしてしまう。道中にあったバーベキュー場で…

>>続きを読む

シリーズ5作目で1のリメイク作品。

血生臭さが感じられないしイカれすぎたサイコパス感が圧倒的に足りない。
レザーフェイスの面に魅力ない。
全体的に小綺麗に作りすぎなイメージ。

爪が剥がれるシーン…

>>続きを読む
スカッとする!気持ちがいいスプラッター!
塩を塗り込むシーンはあまりにも痛そうで爆笑してしまった。

名作”悪魔のいけにえ”のリメイクらしいです。
オリジナルを観ていないので、比較はできません。
今話題の”チェンソーマン”とは関係ありませんが、ある意味チェンソーマンでもあります。

何といっても汁っ…

>>続きを読む

タイトル通り、チェーンソーを装備した殺人鬼もので、今更感でいっぱいですが、もとをただせばオリジナルの「悪魔のいけにえ」(1974年)。
80年代にはスプラッタ系が大流行していたのに、いつの間にか一般…

>>続きを読む
レザーフェイスや保安官にやり返してるの強いな
パニック映画の主人公かと思った

あと保安官がハートマン軍曹だった件
キャラの胸糞悪さは格別ですね
オリジナルより分かりやくてグロさも良い感じ。
ジェシカ・ビールがスタイルよくて美人(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


2023_107

チェーンソーの音が怖すぎた……。
静寂も怖い…。
もうめっちゃ怖い…。
彼氏のピアノのところで鍵盤にあたってポロンポロン音が鳴るところも怖すぎた。

大きい音と悲鳴がしたら反射で目を覆っていたので音…

>>続きを読む

一時期グロ映画を纏めて見ていた時に鑑賞済。スプラッター描写に力が入っていたが、原作の方が不気味さは上回ると思う。主人公の女の子が豚を利用してレザーフェイスから逃げるシーンが印象的。ラストは主人公以上…

>>続きを読む

サイコパス家族なのは置いといて、チェーンソー持った奴に悪い奴はいない←山崎圭司さんの名言
を思い出してしまう

結局、主人公チームは不法侵入だし、
ラストは主人公(イケてる女子)が、サイコパス家族に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事