ジャッキー・ブラウンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ジャッキー・ブラウン』に投稿された感想・評価

ヒッチコックっぽいことやってて胃がキリキリ。
車をパンした時にかかる音楽のタイミングとかかっこいいし、そのあとオープニングと同じショットが回収?されるのが気持ちよかった。
流れる曲の歌詞大切なんだろ…

>>続きを読む
この時のタラン特に面白さを追求してないように感じた
ラストも微妙
草きめてる印象
メル
3.7

「レザボア・ドッグス」も「パルプ・フィクション」も自分には相性の悪かったタラちゃんの作品。

前2作同様に騙し騙されつつも、無駄な流血が無いのでそこはとても観やすかった😅

名優揃いの中、印象的だっ…

>>続きを読む

ぼくが子供のころ、日曜日やら平日の昼間にトートツに放映してたような正体不明の見知らぬ数多くの洋画

なんだかわからないアダルトな内容に集中力は追いつかず途中からキン消しあそびにシフトチェンジ(笑)

>>続きを読む
4.0

久しぶりに観たら、めちゃくちゃおもしろいし、めちゃくちゃかっこいい。
ブラックスプロイテーション映画って観たことないけど、観てみたくなる。これぞタランティーノ。パムグリアはブラックスプロイテーション…

>>続きを読む
中年黒人女性に感情移入させられる
地味やけどスリリングで面白い
BOCCE
3.5

ジャッキーうまいことやったね!マックス涼しい顔で割とえげつないことしたね、でも最後のチューはちょっとお腹いっぱい。都合が悪いと簡単に殺せるオデール怖すぎ。

登場人物みんなダメな部分含めて人間くさい…

>>続きを読む
デスプルーフの勢いそのまま、
タランティーノ監督作、全部観たぞー!!!
(この為の定時あがり)
3.7
サミュエルジャクソンの髪型が気になりすぎるが、相変わらず選曲最高
3.4
最後のロバートフォスターのショットがカサヴェテス感あって好きあとパムグリア様が良すぎる

あなたにおすすめの記事