バッタ君町に行くのネタバレレビュー・内容・結末

『バッタ君町に行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フライシャー兄弟はほとんど見たことなかった。主要なキャラクターが虫達だけど、どれも一度擬人化されたような造形。そして人間は結構リアル。あくまで同時代のディズニーとの比較になるけど。フライシャー兄弟と…

>>続きを読む

わたしの好きなイラストレーターさんが好きなアニメ作品。アマプラで発見!

凄い。プロットも画も凄い。歌もなかなかオシャレでイカしてる。
80年前の映画だよ?このクオリティ、凄すぎない??

確かに今…

>>続きを読む

放送終了間近で急いで観たもの。かなりお座なりにした感じなので、もっとゆっくり観たかった。

やっぱりディズニー、効果音からしてものすごく丁寧に作られていて良い。お互い比べるものではないが、最近は日本…

>>続きを読む

フライシャースタジオの長編アニメーション

宮崎駿が高く評価している作品だそう☺️

アマプラで配信期限が迫っていたから
観てみたけど、すごく面白い!
これが80年前に作られたというから
ビックリ👏…

>>続きを読む

アニメーションが素晴らしい。昆虫体験。発想力と、それを的確に表現する手腕が凄すぎる。オチもすごくきれいで、そういう意味ではストーリー性も良かった。昆虫たちのコミュニティの閉鎖的な感じには若干モヤっと…

>>続きを読む
ゲームのCUPHEADの元ネタということでフライシャー兄弟作品が見たくなったので。

リズムシーン最高。
伏し目がちなヒロインもかわいいし、都会的なセンスも良かった。
途中、これ一体どうやって決着つけるんだ⁉︎と思ったらその手があったか!
ラストがとても気持ち良い。

都会で暮らす虫たちの世界をロトスコープで描いたアニメ映画。

本作は1941年に作られていたというから驚き。
ロトスコープだからこその魅力なのか、その質感のリアルさや動きの滑らかさは今現在の作品と比…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事