美女と野獣のネタバレレビュー・内容・結末

『美女と野獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

野獣がベルを自由にしてあげる、 それは愛してるからこそなんだなと伝わるのが本当に泣けてくる。
ベルもありがとう気持ちを分かってくれて……と言い残す切なさ。すばらしいです

久しぶりに鑑賞。
やっぱり大好きな映画!

子供の頃ベルになりたいと思ってたけど、大人になって真面目に見ると、結構変わった子だよね?あと結構勝手だし人の言う事聞かないし強かだよね。そこがいいところな…

>>続きを読む
子供の時ぶりに見た

めちゃくちゃおもしろい
アニメーションも音楽も古くさく感じない

ディズニーに向けて気分が上がる

いままでなんかベルを勝手に避けてたけど、ディズニー行くし予習するかぁと思って鑑賞。自分勝手なガストンにはムカつくけどベルも大概。
そんな中、チップは勇敢にも動いたり、ポット夫人は初めからベルの味方を…

>>続きを読む

まず導入の音楽がすごく好き。不安感や寂しさのある曲調で、これからよくないことが起こるんだな、とすぐにわかる。
その後、ベルと町の人達による愉快な歌が始まる。この緩急もすごい好きだ。
ミュージカル、ラ…

>>続きを読む

・全編にわたって音楽が素晴らしい!特に市民の歌が生き生きとコーラスの奥行きもあり楽しい。Be Our Guestにはムーランルージュみも感じる。

・野獣、10歳で呪いかけられて10年経って21歳?…

>>続きを読む
途中ベルを屋敷から帰らせるシーンで、御主人様が本当の愛に気付けて人間の心を取り戻したところで大号泣。
人間の姿を諦め愛する人を大事にしたいという心境の変化で私の涙は枯れ果ててしまった。
やっぱ呪い解けるとこすごくいい〜
2020.0426
野獣は四足歩行もする
個人的には実写よりこちらの方が野獣が可愛くて好き。
>>|

あなたにおすすめの記事