オール・アバウト・マイ・マザーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オール・アバウト・マイ・マザー』に投稿された感想・評価

3.8
愛息を亡くした女性が若い頃を過ごした地で再出発する姿を描く。死の現実に苦しみつつも、その気丈さや温かさで周囲の女性達を優しく包んでいきます。三人のエステバンと関わる人生…深い余韻の残る作品です。

欲望という名の電車見ててよかった!★3.6

 この映画は泣きますね・・・。母マヌエラ(セシリア・ロス)が最愛の息子を亡くしながらも強く生きる姿を描いたストーリー。強く生きる姿に感銘するし、欲望とい…

>>続きを読む
公開時、ペネロペ•クルスのキュートさに衝撃を受けたこと思い出した。。しかも、いま見てもその衝撃が変わらないことにも驚いた。。
3.5

母は強し。屈強な精神で、献身的な人物像なのはやっぱり母を表しているのかな。
性別が入り乱れていて、現代的としてはぴったりハマる気もした。アーノルドパーマーを思わせる雨傘はオシャレだなあ。
舞台はメタ…

>>続きを読む
へ
-
食わず嫌いだったアルモドバルを
ちょっとずつ食してます

めっちゃおもろいやん
alice
2.7

元彼がとにかく終わっていたけど、オシャレな画面と共に様々なLGBTQに対する温かい視点、受容を感じる作品。アカデミー賞やゴールデングローブ賞などなどを受賞している。
この作品を母親に捧げるのが凄い。…

>>続きを読む
K
-
過去鑑賞(レンタル)
る
-

2025/6/10 10年以上前に観たけど特別な理由なしでまた観ることになった。初めて観た時に気づかなかったことはタイトルがベティ・デイヴィスの「イヴの総て」(オール・アバウト・イヴ)から取ったこと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事