11人のカウボーイのネタバレレビュー・内容・結末

『11人のカウボーイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今まで観たジョン・ウェインの西部劇の中で一番面白かった

牧場を営んでいる主人公アンダーセン
息子がいたが、2人とも亡くなっていて、老夫婦2人暮し

近郊で金鉱が見つかり、大人の男達は一攫千金を求め…

>>続きを読む
で、ガキ共を雇ったのは正解だったわけ?


御主人様であるジョン・ウェインを守れなかったんだから失敗だよな。

 初観賞です。
 字幕版です。
 NHKのBSでの放送を録画しました。

 観ていて「そういう話なんだ!」と驚くことが多かったです。
 いい映画でした😊

①印象的なところ
・少年たちの一夏の成長物…

>>続きを読む

ウィル・アンダーセン(ジョン・ウェイン)は大量の牛を移送する為、カウボーイを雇おうとするもゴールドラッシュの影響で断られてしまう。ウィルは仕方なく学校に通う少年たちを雇うことにする。


ウィルと少…

>>続きを読む
厳しい時代のはなしとはいえ、まさか子供が1人死んでしまうなんてっ。゚(゚´Д`゚)゚。苦境の極みに立つ子供達のつらさ&なんとか仕事をやり遂げるという忠誠心に泣いた。

ジョンウェインが卑怯者に背後から撃たれてそのまま死んでしまうのを見てびっくり、その後大勢の子供達が彼の仇討ちの為に銃を取るのに更にびっくり(;´・ω・`) 仇を罠に嵌めて次々と殺して行く子供達には…

>>続きを読む

70年代に入ってからのジョン・ウェイン式西部劇。この頃になると流石にジョン・ウェインも峠を越えた爺さん感が出てくる。力強い佇まいや堅物な性分はそのままだけど、これまでのような『強靭なヒーロー』ではな…

>>続きを読む
少年の1人が牛に踏み殺されるはジョン・ウェインがあろうことか惨殺!挙句は子供達が牛泥棒を殺しまくる。なんだこりゃ?

あなたにおすすめの記事