赤い河の作品情報・感想・評価・動画配信

『赤い河』に投稿された感想・評価


西部劇づいているので観られるうちに観ておく。
勢いがないと見られないので。


とても面白かった。さすが名作と言われるだけの所以はある。

唯一、ラストのチェリーのもらい事故だけが可哀そうではあっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

課題で見た西部劇含めても1番好きだった!

最後は拳で語り合うんだな!アツすぎ
smileman

smilemanの感想・評価

4.2

2人がキスを交わす前、ライトが揺れる演出は本当に心揺れた。。これだけ大量の牛を使って、やろうとしてた映画を完成させるって本当に凄いと思う。やっぱりCGじゃないから一匹一匹が生きていて別々の動きをする…

>>続きを読む
せいけ

せいけの感想・評価

4.5

信じられないような牛の数、そして大移動
どれだけ巧妙な演出も物理的なスケールの前には敵わないと思うような牛の存在感
しかもそれを完璧にコントロールしている
想像の余地もないほど牛が自然に動き突発的に…

>>続きを読む
94

94の感想・評価

4.5
牛の大移動って画だけでも面白いのに話もかなり面白い。
序盤パンパン行って、忘れた頃に女の死を思い出させるのは上手い!
男たちのマリオみたいな雄叫びをそれぞれのアップで見せるのにはウケた。

牛の大群のスペクタクル。逃げ出す牛の勢いに圧倒された。移動は右から左に向かい、逃げ出すとき反対に向かう。そして鉄道が縦に走ることで旅の終わりを示している。ジョン・ウェインの闇堕ちした表情が恐ろしい。…

>>続きを読む
sss

sssの感想・評価

4.8
「フィーヤ!」
アナログな圧倒的数の運動が、映画的な歓びとなって押し寄せる。
人情噺も花を添える。
サトウ

サトウの感想・評価

3.6
コヨーテなくな(ToT)
砂糖盗んだだけで牛400頭減ってダンも死ぬとは…

牛の大移動凄すぎてどうやって撮影したのか。
yosukeha

yosukehaの感想・評価

5.0

めちゃめちゃ面白い。
あの牛の大群をどう操ってるんだ。てかどうやって調達したんだ。
特に列を乱した時の迫力が凄すぎる。虚構と現実の間を観た。
あと、男2人のショットで後ろに牛の群れが少し映ってるのと…

>>続きを読む
おひな

おひなの感想・評価

4.0

初めて見た西部劇。やはりインディアンは悪者扱い。男同士の争いを女が解決するみたいなストーリーって、時代感じる。濱口監督のおすすめだと知って見た。上手から下手への一貫した流れが崩れた時に発生する両義性…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事