パリのランデブーのネタバレレビュー・内容・結末

『パリのランデブー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エリック・ロメールによる拗らせ男女3組の恋愛オムニバス。

偶然出会った女子学生が彼氏の浮気相手だった!
同棲相手がいて別れる詐欺をしている女子vs絶対に彼女といい関係になりたい男
金髪のかわい子ち…

>>続きを読む
ロメール9本目。
3、1、2の順で良かったかな。2話も風景はなかなか良かったけど、お話と終わり方が微妙。
これでひとまず今観られる作品の残りは四季シリーズの4本になった。

女の子たちのファッションがかわいかった。
特に2話目の女の子の服装が好み。
色んな風景も見せてくれる。
登場人物みんな好きじゃなくていい意味で夢中になった

3話目の女、タチ悪!どっちもどっちやけど…

>>続きを読む
偶然と想像が影響を受けてるて聞いてずっと見たかった映画
どのお話も良かったけど②が特に良かったな、どれだけ楽しくてもなにも積み重なっていないこともあるよねえ

エリックロメール監督の作品はほとんどが会話劇で大したことは起きないのに、フランスの一昔前の雰囲気と景色、世界観でゴリ押される。しかもそれがちゃんと僕たちのイメージに結びつくようなオシャレだから、説得…

>>続きを読む

とあるパリでの日常的喜劇

一応⚠️いれます!

1話目の話の続きが見たい~!
彼氏に浮気されてしまった女の子のところに、ナンパだけど、ナンパじゃない?どこか気になる人……?!が突然現れて、カフェで…

>>続きを読む

初めて観たエリック・ロメール作品。

「7時のランデブー」がシンプルで面白く、エンディングも予想できるものの、最後にナンパして来た男が現れたところで終わり、が良かった。

歩いている、もしくは、動き…

>>続きを読む

一話
偶然が偶然を呼び…面白かった。

二話
浮気相手と小旅行に出かけると偶然、本命の恋人の浮気現場を目撃。これで別れられるね!と浮つく浮気相手に「幻想なんか抱かないで。彼がいなければあなたも必要な…

>>続きを読む
浮気スペシャルで面白かった
墓デートわらった
3話目の話もどかしい 長い オンナ強いすき

偶然が人と人との関係を大きく動かしてしまう。心って自分が置かれた状況によって容易く変容するし、事前に自身が想定したように動くこともないアンコントローラブルなものであり、そんな瞬間は街に溢れているのか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事