ジョン・レノン,ニューヨークのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・レノン,ニューヨーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1970年代
ロンドンからニューヨークに移り住んだヨーコとジョン

時はニクソン政権、ベトナム戦争真っ只中

反戦歌を歌い、若者相手に戦争反対を訴える二人は時の政権に目をつけられ、米国退去命令を受け…

>>続きを読む

生き返った場所であり殺された場所でもあるっていう話。

ニューヨークで街を歩いたりタクシーに乗ったり買い物をしたりといった、ある種普通の生活を手に入れたけど、もし国外退去させられて他の国で暮らしてい…

>>続きを読む

涙が出た
複雑ですごく魅力的な人
もっと沢山の素晴らしい歌が生まれていたはずだし、彼ももっとすてきな経験をしたはずなのに。

影響力を持ち過ぎたのか? 分っていてその力を使ったところもあるみたいだけ…

>>続きを読む

オノヨーコとジョンレノンがイギリスからアメリカニューヨークにいくところからはじまる。
なぜ殺されたのか、よくわからなかったし、今でも生きていたら反戦運動ずっとしててくれたかなー。残念。亡くなる日は突…

>>続きを読む

生きて、メッセージを残してくれてありがとう!って思います

癖があって誰よりも生命力を感じる
「生きてる!!!」って感じ

ジョンレノンのドキュメンタリー二つ目だからか最後らへん涙が止まらなかった

>>続きを読む

ニクソン再選直後のジョン

ヨーコ
「ジェリーの家へ向かう車でジョンはすでにフラフラ。その後起きたことは今でも忘れられない。彼は女の子を引っ張って、部屋へ入ると始めたの。きっとセックスでしょうね。音…

>>続きを読む
一時期に一気にジョンレノン関連を観たもんだから区別出来てない、、
これは恐らくデモをしたり、インタビューにヨーコさんと出たりするやつだったはず。
亡くなった日の映像とか出たかな、、

John Lennon関連の映画を2本。
ジョン生誕70周年&没後30周年記念のリバプール→NYC→LA時代のドキュメンタリーと、キック・アスのアーロン・ジョンソン演じるThe Quarry Men…

>>続きを読む

ジョン・レノンについてはそれなりに色んなことを知ってるつもりだったけど、まだまだ知らないことがたくさんあるんだなーと気付かせてくれたドキュメント作品。

「ジョン・シンクレア」という曲が出来た背景と…

>>続きを読む

ジョンレノンの曲はジョンレノンの音楽ではなくジョンレノンそのものなんだなと感じた。
平和運動、ヨーコとの日々、別れ、すべてが音楽になり、ジョンレノンがリリースした曲は彼の自伝書のよう。今までなんかい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品