ワイアット・アープの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイアット・アープ』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

3.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

グダグダしてるように感じるのは、あまりに史実に忠実だからか。他のOK牧場ものの鑑賞の参考になるらしい。

人物が多すぎて、それぞれの人物に感情移入できる割当て時間が少ない。ワイアットがただ単に非情な…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.8
西部劇は好きだけど、長い!

前半はテンポが悪いというか長い…

保安官になった中盤あたりから、見やすいっというか、面白かった😄

コスナーのこだわりが凄いんだろうな…

#ワイアット・アープ(1994)西部劇。
ケビン・コスナー主演。
191分の長ーい映画。
ケビン・コスナー主演映画は本当に長尺映画が多い。
保安官やってた人の実話。
前半の保安官になるまでの話はあん…

>>続きを読む
長くて意識朦朧としてしまい、いまいちスッキリせんかった。ワイアット・アープが人の名前で実在の人物であることが一番ビックリした。

47年間ジョージーと仲むつまじく連れ添ったんですか、そうですか。「君を想うと手元が狂う」ほほお、ガンマンとして感情を封印してたと。わかるわあ…ってなるかーい!

本作の弱点は主人公ワイアット・アープ…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-
かなり長尺
ケビンコスナーが後半になるにつれどんどんカッコよくなっていく😍
ワイアットアープはなかなかひどい人物

3時間が苦にならないくらい、普通に面白いし為になる

個人的には、この丁寧なストーリーテリングのおかげで、以後何作か続くことになる”ワイアット・アープもの”の観賞が捗った

ダンス・ウィズ・ウルブズ…

>>続きを読む
ヒゲヅラとハゲ多しで、誰が誰だかわからなくなり、、、ながい。

清廉潔白、正義のヒーローのイメージだったワイアット・アープだが、意外と道を踏み外したり悪どかったりもしたんだ。ドク・ホリデイしかり。結局終始マジメだったのはマスターソン兄弟だけ。ワイアットの人生をカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事