エイプリル・フールのネタバレレビュー・内容・結末

『エイプリル・フール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストは誰?母親?相続...嘘?
そこんとこ"?"だが、だとしたら、これは傑作以外のなにものでもない。
フィンチャーのゲームよりもはやくってのがビックリ。
タネンに似てる...タネンに似てると思って…

>>続きを読む

好きなホラー映画。フィンチャー『ゲーム』というより漫★画太郎の世界に近い。大掛かりなドッキリはミステリーホテル経営のリハーサル、と一応説明はされるが、それにしても騙す相手がいない場所(場面)であそこ…

>>続きを読む
劣化版 スクリーム

高校生?がペンションみたいなところで殺人鬼に追われる。

殺人鬼役も狂った感じがなく、ああ。やっぱりねって感じがしてしまった。

「処刑山 デッドスノウ」の劇中にこの作品名が出てきたので視聴。
予告編はこちら👇
https://youtu.be/EgeBYZSSIIc

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ビフ役のトーマス・F・…

>>続きを読む
タイトルでオチが分かる。

 

自宅(CS放送)にて鑑賞。'08年に『血のエイプリルフール』としてリメイクされた正篇で原題"April Fool's Day"。ハッキリと好みが分かれるのであろうが、謎解きやオチのみに捕われず…

>>続きを読む
いろいろ古い!楽しい!ラストも私は好きな終わり方!いいじゃないですか誰も死ななかったというホラー映画があっても!
まあこんなイベントがあるホテルがあったら絶対行かないけども!

まさにエイプリルフール(笑)
個人的にこういう青春ホラーもあり
ねたばらしまで結構ドキドキさせてくれたし最後の最後でやっぱり人死にが出る系になるのか!?ともうひとつ驚かせてくれて面白かった
円盤出て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事