エイプリル・フールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エイプリル・フール』に投稿された感想・評価

4月1日、お金持ち女子大生マフィの招待で孤島の別荘に集まった9人に殺人鬼が忍び寄る80年代のスラッシャー作品。

序盤から不穏な演出と、4月バカのチマチマした仕掛お遊びから悪趣味な悪戯へシフトするサ…

>>続きを読む
桔梗F

桔梗Fの感想・評価

2.5

「衝撃のぶっ飛びラスト」特集(--;)

4月1日。金持ちの息子の招待により孤島の別荘に招かれ集った9人の大学生。さっそく盛り上がるパーティに浮かれる若者たち。だが彼らは、一人また一人と姿を消してい…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

3.8

孤島の別荘に招かれた大学生たちが、次々と血祭りにあげられるスラッシャーと思いきや…!私は疑り深いので、最後まで緊張感を持って見られた。一族の血は争えないの比較的穏やか版。
井戸に捨てられた死体は不気…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

3.9
そういうことね!って納得できないとこもあるが、楽しかった!
ジョン

ジョンの感想・評価

4.0
よくありがちな映画かと思ったら…。
オチが良かったです。
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

4月1日の週末、大富豪の娘マフィに招かれて、9人の大学生が孤島の別荘にやってくる。だが、彼らは次々と姿を消していき…というストーリー。
公開当時、その結末に観客が激怒して「スラッシャー映画の終焉を招…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

フレッド・ウォルトン監督作。

孤島に集った大学生たちが遭遇する恐怖を描いたホラーミステリーで、日本では未DVD化の隠れた佳作となっています。

4月1日のエイプリルフール、春休みを利用して孤島の別…

>>続きを読む
腑に落ちない感じ。
>>|

あなたにおすすめの記事