ファーストフード・ネイションのネタバレレビュー・内容・結末

『ファーストフード・ネイション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

牛パテへの大腸菌混入が判明するという事態から、ファストフード店、アメリカ全体のグロすぎる社会構造が見えてくるというドラマ。リンクレイターの良さが詰まってる。
日本でも同じような作品を作って欲しい。

世の中のほとんどの問題は、ある日突然解決することはない。非力に涙を流しても、社会を変えようと行動に移しても。
大きすぎる闇の前では、知らぬふりをする者もいる。
そうして出来上がった牛糞入りハンバーガ…

>>続きを読む

この映画に描かれている事は事実に近いんでしょうかね。
牛を殺すシーンはグロイが、そら殺さないと食べれないので、まぁそうなんだろう。
焼けば菌も死ぬ、それもそうなんだろう。
安く食べれるにはそれなりの…

>>続きを読む

言いたい事はわかる、あの一連の流れに対して問題提起してるんだろうな、という事はわかる。
けど、流れがわるい?ちょっといろいろ詰め込みすぎ?だからか、いまいち、伝わらないんだよなー。
見せ方もコメディ…

>>続きを読む

2021年8月 U-NEXTで

・国境を越えてやって来る出稼ぎ労働者の直面するハラスメントや劣悪な労働環境、食の安全性など社会的な問題は多分に含まれつつ、それについての事実を掘り下げたり、そこに向…

>>続きを読む

アメリカ南部のファーストフードチェーンと、パテ(お肉)を供給する精肉会社を舞台にしたストーリーです。
ストーリー自体は複雑ではありません。ファーストフードチェーン(ハンバーガー※マクドではないです)…

>>続きを読む

お食事中の方、これからお食事の方
または、ハンバーガー大好きな方は
読み進めるのはご遠慮下さいませ🙏


大手ハンバーガーチェーン
ミッキーバーガーのパテから
大腸菌が検出された

マーケティング部…

>>続きを読む

スクールオブロックの監督なのでエンタメ作品を期待してみたら、ちょっと❗️な内容で、エンタメ性ほぼ皆無
コロラド州ミッキーズ(M)というハンバーガーチェーンで作られる牛肉パテにまつわるおはなし

その…

>>続きを読む

思ったよりドキュメンタリードキュメンタリーしてない。原作から離れること、アメリカン・ドリームを求める様々な人について感じることでリアリティのある物語を作り出そうとしたらしい(特典映像で言っていた) …

>>続きを読む

ファストフード業界の裏を暴く
あくまでドキュメンタリーじゃなく、映画として。
あきれるほどの企業倫理とメキシコ移民の使い捨て、屠殺のシーンはグロ注意。
所々リンクレーター節満載で、「6才のぼくが..…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事