ポイズニング:食に潜む汚れた真実の作品情報・感想・評価・動画配信

ポイズニング:食に潜む汚れた真実2023年製作の映画)

Poisoned: The Dirty Truth About Your Food

製作国:

上映時間:82分

3.6

あらすじ

『ポイズニング:食に潜む汚れた真実』に投稿された感想・評価

Hanna

Hannaの感想・評価

-
見てる時に下痢になった
原因不明

パーデューしっかりしてそうやったのにあかんか

アメリカの肉とりあえず避けよかな
mika

mikaの感想・評価

3.7

日本に来てから思うこと・・・日本の食は安全よね😄

アメリカでは結構な割合で起こる食中毒。
怖い目にあったことは無いけど、スーパーに食品回収の張り紙が出ることは、多いと感じる。日本では見たことないも…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.7

怖い怖すぎるっ!!( ´A` )💦
普通にスーパーで安全だと思って買って食べた物が、自分の健康な身体をいとも簡単に脅かすとは……

火を通すのが大前提だから大丈夫?!
……それ以前の問題ではないだろ…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.8
薄々わかってはいたけども遠ざけていた問題。
見たから知ったからといって避けれるものではないしそれを受け入れて生きていくしか無いというエデュケーション
Miri

Miriの感想・評価

3.9

Netflixのドキュメンタリー作品って改めてすごいクオリティが高いなと感じる作品の一つ。つい最近日本でもお弁当のご飯やマフィンによる食中毒がニュースでピックアップされていた。改めてそのニュースやこ…

>>続きを読む
生肉はもちろん知ってたけどロメインレタスは盲点だった、お金もらってるのに関係ないは100%嘘、企業はサルモネラをゼロにする気がない、いつまでも利益しか脳にない馬鹿ばっかり
onoyame

onoyameの感想・評価

-
アメリカに限らない話だが、どのような環境で私たちの食べ物は生産されているのかは消費者として関心を持ち続けたい。
というか、アメリカで食中毒事件起きすぎじゃない……?
hasisi

hasisiの感想・評価

3.7

米国では、毎年4800万人が食中毒で健康を害している。
食品が作られる現場の取材と、生産者や生物学者へのインタビュー。被害者の実情を伝えるショッキングな内容。
ライティングされて美しく棚に並べられた…

>>続きを読む

レタスにまかれている水が汚染されているなんて、この番組を見るまで考えた事なかったので衝撃的だった。
ハンバーガー大好きでよく食べるけど、しばらく食べたくなくなった。
モスバーガーでも何年か前にあった…

>>続きを読む
Mamiko

Mamikoの感想・評価

3.3
今まで食中毒の危険性とかあんまり
考えてなかった。
栄養も大切だけどそれ以上に
考えないといけない。
自分の体に取り入れる食べ物、、
もっと意識しないとな
>|

あなたにおすすめの記事