007/ゴールデンアイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『007/ゴールデンアイ』に投稿された感想・評価

Switchで64のゴールデンアイをやり始めたので元の映画の方を観てみたけど面白かった。007ちゃんと観てこなかったけど、とりあえずピアース・ブロスナンのは観てみようかな。
moki

mokiの感想・評価

3.2
007の17作目。ボンドはピアース・ブロスナンに。スマート。あとドンパチ、爆破。爆破。爆破。

 俺がアクションにハマるきっかけとなった恩人。
 偶然レースをした女性が敵勢力の幹部だったり、落下中のプロペラ機に飛び移って完璧に操縦したり、あんな高い所から落ちてピンピンしてたりと、今見たらツッコ…

>>続きを読む
tetto

tettoの感想・評価

3.5

今度のボンドはルックスもスタイルも正統派。スマート過ぎて渋さが足りないが回を重ねるごとについてくることに期待。

今作からMがジョディ・リンチに。ボンドとMの関係性も今までみたいなユルさがなくシビア…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.7

これは何かで見たな〜✌️ピアース・ブロスナンまでがギリレンタルで見たかな〜よくお決まりでだいたいイチャついて画面が赤くなってるシルエットが映るのはピアース・ブロスナンさんのパターンだよね?間違えてた…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

5.0
リアルタイムで見た初めてのボンドシリーズ。

64のゲームも死ぬほどやった思い出深い映画です。

敵側ボンドガールだけどファムケ・ヤンセン本当綺麗だ…
007はピアース・ブロスナンが1番印象つよい!

このゲームやりまくってたな〜。懐かし

ピアース・ブロスナンを5代目ジェームズ・ボンド役に迎えて製作されたスパイアクション「007」シリーズの第17作。
モナコに現われた国際犯罪組織ヤヌスの女性メンバー、オナトップを追っていたジェームズ・…

>>続きを読む

007シリーズ第17作目
ピアース・ブロスナン版ボンドの最初の作品。

ニンテンドー64でゲーム版を遊んだ世代には特に馴染み深い本作。
90年代の良さが詰まった王道スパイアクションで、楽しいスパイガ…

>>続きを読む

ニンテンドー64で遊んでいたので、「あっ!これが銅像公園か!ゼニア出た!」とかやたら(別の意味で)感動。白シャツと無地のスカートの地味ダサなナターリアより、強くて美しいゼリア・オナトップがすき。裏切…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事