新・猿の惑星の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・猿の惑星』に投稿された感想・評価

前二作とは全く変えてきたが、現在まで猿の惑星が作られ続けてきているのはこの映画のおかげではないだろうか、それだけ今作は喋る猿の映画はいくらでも面白く作れるという可能性を広げた作品である気がする。

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

猿の惑星の続編はどれもつまらないという噂を聞いていたので何も期待せず見始めたが、良作だった。

前作のトンデモエンドを生かしたストーリーで、チンパンジーもウインクしたり、服屋に行って楽しんだり、描写…

>>続きを読む
やっぱり終わり方が好きすぎるよ〜!!!!!!
チンパンジーがとっても可愛かった
yuki

yukiの感想・評価

3.8

シリーズ3作目。

前作であまり出番のなかったコーネリアスとジーラ、地球が消滅する間際に実は脱出していて今度は1973年の現代の地球にタイムスリップ。
あらすじ書くととんでも設定だけどこれが続編の中…

>>続きを読む
くれ

くれの感想・評価

2.3

ジーラとコーネリアスの表情が豊か この時代ななかなかすごい

なかなかハスラインがウザイように感じるけど、未来のことを考えると抗おうとするのもわかる 人間たちも みんな色んな考え方なのが面白い

>>続きを読む
Vol2

Vol2の感想・評価

3.2

この映画って最後までぎっしりだよね、
エンドロール30秒ってなに。

相変わらず人間と猿がそれぞれの適応能力高くてうける(笑)
宇宙服着た猿でてきてワロてまうやろ。

精神科の医者と殺そうとしてる人…

>>続きを読む
masashi

masashiの感想・評価

3.3
コーネリアスとジーラがメインとなって嬉しかったけど、まあまぁかなw

【REVIEW】

初見。まさかのあっけない結末に心を打ちのめされた。悲惨なことが起きているのに淡々と物語を締め括っていく感じがすばらしい。なぜなら人間にとって、“未開人”や“動物”の犠牲など、取る…

>>続きを読む
ゴル

ゴルの感想・評価

3.7
ジーラとコーネリアスが良い味出してます。
でもかわいそう過ぎる。

市内観光したり皆に受け入れられて楽しそうだったけど一人の嫌な奴のせいで…

サーカス団長はめっちゃ良い人でした。
Ogi

Ogiの感想・評価

3.1
2作目無しで、ここから続編でも良かったかも…

当時、ジーラ達を軸にして、こういう展開に持って行きますかっと、切り口が斬新に感じた‼️
>|

あなたにおすすめの記事