L.A.大捜査線/狼たちの街の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『L.A.大捜査線/狼たちの街』に投稿された感想・評価

タカヲ

タカヲの感想・評価

3.0
ポパイも顔負け!犯人検挙のためには強盗だってやってのけちゃう。善悪の線引きが次第に揺らいでいく姿は狼と呼ぶに相応しい。
駿

駿の感想・評価

4.0
若かりし頃のウィレム・デフォーやジョン・タトゥーロが出演している。
BK477

BK477の感想・評価

3.6

配信サブスクに無いので、数年ぶりにレンタル…
(TSUTAYAのカードまだ使えたww)

主演の俳優は、CSIの人でめっちゃ若い!

刑事モノ・バディモノなのだがアクションはそれほど無く
個人的には…

>>続きを読む
KeitaOmori

KeitaOmoriの感想・評価

3.6

ウィリアム・フリードキン監督、ウィリアム・ピーターセン主演。
展開は今となっては王道といえるかもしれませんが、面白いですね!
また、カーチェイスシーンが楽しいです!
そして、ウィレム・デフォーの悪役…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

5.0

刑事が追う側から追われる側に回る堕ちっぷりとその狂気さが相棒に憑依するのが良い。キャラいじめとしか思えない主人公の扱いにも笑えるし、とち狂ったカーチェイスとギラッギラのエロデフォーの魅力も最高。

>>続きを読む
SNOW

SNOWの感想・評価

4.0

「フレンチ・コネクション」とLAと80年代を閉じ込めて真空パックにしたような映画。やはりこの頃のフリードキンは神掛かってる感があるなぁ。金のために金を作っているわけでもなさそうなウィレム・デフォーの…

>>続きを読む
shuki

shukiの感想・評価

4.9
美しくて歪。
100%ロビー・ミューラーの画面でありながら100%フリードキン映画。そんな奇跡が成立している。映画史を代表するコラボレーションの成功。

YouTubeに4k版が転がってる
多分「孤狼の血」の影響元なんだろうな。
行き過ぎた正義のあのギラギラする感じ…超好み。
Rio

Rioの感想・評価

4.7
一線をはみ出す捜査官とウィレム・デフォーの色気、カーチェイスの構図から被弾描写の編集までとにかく異色で震え上がってた
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.2

キレッキレ!
ドライな暴力。容赦ない顔面破壊。カーチェイスもすげー。ニセ札の作り方とか、こんなに詳細見せちゃっていいの?というぐらいのディティールで興奮した。女の扱いに引くところもあるが、バディ同士…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事