L.A.大捜査線/狼たちの街のネタバレレビュー・内容・結末

『L.A.大捜査線/狼たちの街』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どこでも観れなくなっていて、Amazonではプレミアすら付いていたのでTSUTAYAディスカスで取り寄せてやっと観れた。
良くも悪くも変な映画だった。めちゃくちゃに期待してしまっていたからこそ少し厳…

>>続きを読む

なーんも調べないでリチャさん(映画に詳しい知人)に聞いたおすすめをレンタルした。LAって入ってるけど副題が香港映画みたいだから、そっちの可能性が高いと思ってた。

とりあえず届いたディスクの表面をみ…

>>続きを読む

W.デフォー以外誰も分からん。

恥ずかしながらも
知らない役者ばかりで、途中から
区別がつかず、2回見たよ。
(顎の人、浅利陽介っぽい人、
ショート髪の女性、パーマの女性とか
超集中して覚えながら…

>>続きを読む


70年代的渋さ・泥臭さと80年代的スタイリッシュさが合わさったような感触。
正しさや物語的道理はなく只々執念に突き動かされる登場人物たちの様が、疾走感溢れる刹那的なアクションに反映されていて見入っ…

>>続きを読む

*訃報:ウィリアム・フリードキン死去






ロサンゼルス。財務省捜査課(シークレットサービス)の捜査員ジョーは、紙幣偽造犯マスターズを追跡中命を落とす。復讐に燃える相棒チャンスは、新たなパート…

>>続きを読む

同じ刑事もののフレンチコネクションとは真逆のずいぶん都会的な雰囲気の作品。フリードキン監督の振り幅すごいな~
恐怖とか罪悪感とかの感情がぶっ壊れてそうな主役の捜査官ウィリアムピーターセンが終盤で殺さ…

>>続きを読む

記録
2023年映画26本目

渋い…大変渋い
まず音楽が最高に盛り上がる曲ばかりでかかると上がる
カメラワークも素敵で一枚一枚のショットがまるで漫画の名シーンばりにかっこいい
しかし、キャラは個人…

>>続きを読む
主人公のチャンスがあまりにもアッサリ退場してしまったのにはビックリ!でも最後にまた登場!!

警察も偽造犯も全員どこかネジが外れている。

殉職した相棒の敵討ちの意も込めて、偽造犯を追うわけだけど、その執拗さと手段を選ばない異常さ。そして原動力となる亡き相棒との信頼関係が描かれない。そのため…

>>続きを読む

LAの刑事チャンスは、公私ともにパートナーだった相棒を長年追ってきた紙幣偽造犯に惨殺されてしまう。復讐を誓ったチャンスは、新しい相棒ブコビッチとともに本格的な捜査を開始するが、決定的な証拠が掴めない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事