オーロラの彼方へのネタバレレビュー・内容・結末

『オーロラの彼方へ』に投稿されたネタバレ・内容・結末


『オーロラの彼方へ』

監督
グレゴリーホブリット

出演
デニスクエイド
ジムカヴィーゼル
ショーンドイル
エリザベスミッチェル
ノアエメリッヒ

1969年、太陽フレアの活発化(太陽嵐)の影響…

>>続きを読む

みくちゃんのおすすめで見た、
オーロラの彼方へ、
最初の印象的にはタイムトラベル系の映画であり全体的にほっこりしているのかと思いきや、サスペンス要素も詰め込まれていて、終始目が離せない映画だった。

>>続きを読む

これもまたオススメの映画としてあがっていて気になって借りてみたけれど人生のうち見れてよかった映画だと思う。
タイムパラドックスは非実現的で普段味わえないような感覚を味わえ不思議な気持ちに包まれた。

>>続きを読む

感動SFファンタジーサスペンス
よかった感動
伏線回収も凄かったなあ
母親の葬式の夢でネックレス見せる演出とか
サスペンスとしてもハラハラさせられましたよ
最後とか震えたよね
山場が2つあってめっち…

>>続きを読む

良かった、30年前殉死した父と無線が繋がり、父の死を防いだ結果、所謂バタフライエフェクトで色々なことが変わってしまい未来ではなかった連続殺人が発生、無線機を通して父と子が奮闘するストーリー
過去と未…

>>続きを読む
パケ写のイメージで敬遠してたけど、時間SFサスペンスとして面白かった
無線機で過去の父親とか会話出来るという設定が感動だけでなく、物語の制約としてとちょうど良くサスペンスフルで良かった
まあおもしろかったよ。でも感動ものだと思っていたからちょっと想像してたものと違ったな
あとちょっと序盤の展開がたるかった気がする。
素敵なファンタジサスペンス。
奇跡の親子。
タイムパラドクスものを日本人が作ったら絶対に許さない優しい(甘い)ラストが今回はとにかくちょうど良かった。
これでいい。

重すぎず複雑すぎず軽すぎない、絶妙なバランスのエンタメで大変楽しめた。

時空を超えた父と子のアツい話。
家族ってええな。
両親、兄弟に無性に会いたくなった。

最後のシーンの即効で影響が出るのはどうなんやろ?そこだけ法則がちゃう気がした。
ほんまにちょっと気になっただけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事