フォレスト・ガンプ/一期一会の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォレスト・ガンプ/一期一会』に投稿された感想・評価

3.7
なぜか戦争映画だと思い込んでた😇
真っ直ぐ真摯に生きるフォレストが素敵。そしてだいぶチートキャラだという事が分かった笑
4.5
2025.09.02

知的障害を持つ主人公が周りの人に恵まれ時代を生きる話 羽根のように翻弄されているかもしれないけど、風を受けて精一杯動き落ち着くとこに落ち着いて、また動いてを繰り返して、人生に意味があるかは分からない…

>>続きを読む
Kuku
-
良い映画でした。たった1人の一生とは思えないほど、ぎっしり詰まった物語。
中3の時に先生のおすすめで授業で見た。
頑張ってれば報われるのかな。
t0ak1
4.3
何事にもまっすぐな人間はかっこいい

「どんな映画?」と聞かれたら、
誠実で足が速く、頭が足りない『フォレスト・ガンプ』は、訪れる運命に誠実に向き合い、時に走り、運命とは何かを知る映画‥なんだろうか?

ギリシャの哲学者だかビックリマン…

>>続きを読む
とこ
4.0
お金に恵まれることも大切だけど、やっぱり周りの人や友人に恵まれるっていいな
好きな人と素直に真っ直ぐ向き合うことの大切さ

有名だから観てみたけど、正直少し期待しすぎたかも…?
Kana
-

評価されているの作品なのは知っていたがやはりヒューマンドラマは苦手で全然進まなかった
淡々と丁寧に生きることが大切
凝ったことなんていらないんだな
そう言った生活が意外と難しいのかも
何事にも全力で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事