フォレスト・ガンプ/一期一会のネタバレレビュー・内容・結末

『フォレスト・ガンプ/一期一会』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私史上最高な物語
人生‼️全力‼️楽しもうぜ‼️ってかんじた
ガンプみたいな人間になりたいし出会いたいね
1番人にオススメする映画ハッピーエンドだからね

Ellis (旦那)が多分好きだと思うよ!的な事言ってきて夜ご飯食べながら視聴した

映画の初めは語りから始まる流れがありきたりだと思ってしまい、あんまり面白味を感じずでした。

けど見てみると、な…

>>続きを読む

凄く見入ってしまった
最後リトルフォレストがスクールバスに乗るシーンはフォレストの幼少期と重なってジーンときた。あのスクールバスからフォレストとジェニーの関係は始まったと思うとほんとに一期一会だなと…

>>続きを読む

不思議と魅入ってしまう良い映画でした
ヒロインがクソ人間だなと節々で思ったけれどそこも人間らしく、主人公の良さを引き立ててるから飽きずに最後まで見れたのかなと思いました。
余談ですが、終盤App…

>>続きを読む
何回観たか分からないね〜
恥も外聞も捨て今を生きる姿は心に刺さる...

人生は選択の連続です。
時に選択を間違えることもあるかもしれない。
だが私はフォレストのように止まることなく
人生を謳歌したい。

レドベルのgood, bad, uglyの"Life is a box of chocolates"って歌詞素敵すぎる、って思ってずっと好きだったんだけど、
こっからの引用か〜!!!!!
何度でも見…

>>続きを読む

運命が、決まっているものなのか風に舞う羽みたいに時々現れるものなのか、よく分からないよ…って言ってた時に、この映画自体運命があるようでないようで……不思議だった。こんな真っ直ぐ育てたら良かったな。海…

>>続きを読む

コメディ要素も多いが家族背景や体の障害、特に戦争などは描写も細かく暗い部分を考えさせられる映画だった。暗い部分にもコメディ要素を入れてみやすくしていたと思う
当時の撮影技術でこれを撮るのはかなり大変…

>>続きを読む
周りの人を大切にし、信頼してきた主人公と人を信じることができなかったヒロインとの対比が悲しかった。
最終的にはそれら全部が前振りになって最後の主人公と息子の会話に全て詰めて泣かせにきた。泣いた。

面白い作品でした。フォレストガンプの実直さが所々で笑えてくる。
ところどころ世界史の内容が出てきてた。
1920年代から80年代のアメリカ大統領の名前とか大統領狙撃とかのニュース知ってるともっと面白…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事