スパイダーマン2のネタバレレビュー・内容・結末

『スパイダーマン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白い。ピーターかっこいい。博士は可哀想だったけど最後いい人終わりでよかった。3怖そうだな...友達と戦うのやだよ...

2作目の停滞感も感じさせない最高の根暗ムービーだけどMJトントン拍子にキャリア上がっていくのはびっくり、冴えない俺から見た素敵な子、位のもんだと思ってたわ、
あとオクトパスの自己犠牲ガン無視されてた…

>>続きを読む
サムライミのスパイダーマン昔から大好きでよく繰り返しみてたなあ

2004年小4の頃親に連れられ映画館で家族全員で初めて鑑賞。
ヒーローといえば仮面ライダーかスーパー戦隊しか知らなかった当時(ウルトラマンは興味なかった)衝撃が走った。
鑑賞後すぐに売店でフィギュア…

>>続きを読む

ヒーローとして生きるか、普通の男として生きるか葛藤する
「大いなる力には大いなる責任が伴う」
この台詞が今作でも重要になってくる

超人的な力を持っていたとしても、好きな相手や友人のことで悩む
この…

>>続きを読む

2026/6/20 Disney+ 吹き替え版で鑑賞
おもしろかった!!1より全然好き!!
CGはもう1より格段にレベルが上がっててバトルシーンも迫力めっちゃあったし、今見ても違和感ないくらいすごか…

>>続きを読む
やっぱり電車止めるとこおもろすぎる。あの瞬間誰よりも強い。
MJはまたやらかしてた

マスコミって最悪。正義を貫くって本当に大変だ、、、ピーターがんばれ!電車のシーンはとっても良かった。
MJとの関係進まなさすぎてやきもきする。
あと式の当日逃げ出すのめっちゃロマンチックに描かれてい…

>>続きを読む
面白かった!ちょっとグロシーンあるけど見れる!

1見てからだったから、続きって感じでみやすかった。
MJとの恋も最後実ってよかった。スパイダーマンだということがみんなに顔バレするけどいい

MJとのすれ違いの恋、、、とても切ない🥲
最後にはハッピーエンドで良かった!

オットー・オクタビアスの悪名を考えているシーンで部下が「ドクター・ストレンジは?」というセリフはえ?ってなった🤣
今だ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品