
2作目の停滞感も感じさせない最高の根暗ムービーだけどMJトントン拍子にキャリア上がっていくのはびっくり、冴えない俺から見た素敵な子、位のもんだと思ってたわ、
あとオクトパスの自己犠牲ガン無視されてた…
2004年小4の頃親に連れられ映画館で家族全員で初めて鑑賞。
ヒーローといえば仮面ライダーかスーパー戦隊しか知らなかった当時(ウルトラマンは興味なかった)衝撃が走った。
鑑賞後すぐに売店でフィギュア…
ヒーローとして生きるか、普通の男として生きるか葛藤する
「大いなる力には大いなる責任が伴う」
この台詞が今作でも重要になってくる
超人的な力を持っていたとしても、好きな相手や友人のことで悩む
この…
2026/6/20 Disney+ 吹き替え版で鑑賞
おもしろかった!!1より全然好き!!
CGはもう1より格段にレベルが上がっててバトルシーンも迫力めっちゃあったし、今見ても違和感ないくらいすごか…
マスコミって最悪。正義を貫くって本当に大変だ、、、ピーターがんばれ!電車のシーンはとっても良かった。
MJとの関係進まなさすぎてやきもきする。
あと式の当日逃げ出すのめっちゃロマンチックに描かれてい…
MJとのすれ違いの恋、、、とても切ない🥲
最後にはハッピーエンドで良かった!
オットー・オクタビアスの悪名を考えているシーンで部下が「ドクター・ストレンジは?」というセリフはえ?ってなった🤣
今だ…
© 2004 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. | MARVEL and all related character names: © & ™ 2021 MARVEL.