ドラえもん のび太のワンニャン時空伝の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』に投稿された感想・評価


【友情】

犬と猫の世界を舞台に冒険を繰り広げるドラエもん達を描いた作品。


同時に大山のぶ代さんが最後に声優を務めた作品でもあるそうですね。
先日のニュース…

>>続きを読む
moven
3.7
2025.08.18
kazco
3.7
flowのインタビューで藤本タツキがこの映画のことを話してたいたので観た。
世界の崩壊のシーンが前向きに描かれているのが良かった。
藤本作品のオマージュとリスペクトの集大成的な。
F先生の短編読んでる人はより楽しめる内容になってる気がする。
ほ
3.8
動物は最後まで責任もって飼おうと思ったしけん玉の所泣けた
ss15
3.0
大山版ラスト映画.......
4.5

かなり久々に見たけどやっぱりいい作品は良い🥲
普通に泣けるし面白いし懐かしさと尊さがすごい。


のび太は自分のスペックの低さをちゃんと知ってるし周りに影響されやすくてすぐ道具に頼ろうとするけど、

>>続きを読む
感動して泣いちゃった

あなたにおすすめの記事