魂萌え!のネタバレレビュー・内容・結末

『魂萌え!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こわっ!

合唱部 仲良しやなぁ
『ハレル〜ヤ』すてき
『あんたが一番
当たり障りがないからよ』

支配人野田 豊川悦司さん
映写技師  麿赤兒さん!

"魂萌え!"というめちゃくちゃ前向きなタイトル、広告の主演女優さんの目力の強さで、どんな活発なストーリーなのかと思ったが、亡き夫の不倫バレと不倫相手とのバッチバチの喧嘩の話。もうーーー不倫相手と会う…

>>続きを読む

萌えるどころか、くすぶりかけの不完全燃焼が120分以上も続いて窒息しそうになるストレスの塊のような作品だった。

どんな映画であれ悪役なり不快な人間は出てくるものだが、これほど登場人物のほぼ全てが不…

>>続きを読む

世界の「外」に飛び出すのではなく、世の「中」で生きようとする話。

風吹ジュン体張るなあ…。かっこ悪いおばさん演技が上手い。

この年代のトヨエツは個人的にトヨエツ全盛期と呼んでるのだが、まあ顔がい…

>>続きを読む

長男がクソすぎた。
娘もまだましたがこれもね。
旦那もあんなんだし。
出てくる人がクソすぎる。
吹雪ジュンがおひとよしで明るく前向きで、キャストは個性的で面白い。

おばさん不倫で落ち込んで、不倫し…

>>続きを読む

長く連れ添ってきたし、これからも老後をともにしていくのだろう。漠然とそう思っていた夫が、63歳で急死した。残された59歳の専業主婦「敏子」は、だがまだ充電の残っていた夫の携帯を鳴らす一通の電話から、…

>>続きを読む
三田佳子さんの妖艶さと不倫女らしい圧の強さがすごい。最近凪のお暇でやさしげなおばあちゃん役やってたと思えない…!

期待して観始めたが…クズしか出てこない。夫も子ども達も酷い。主人公があまりにも天然呆けで、観続けるのが辛かった。所謂、思考停止の専業主婦って事?
男にホテルに誘われるシーンから観るのをやめた。
風吹…

>>続きを読む

喪失、解放、怒りが映画を始め創造に携わる原動力になる。故人に強烈に縛られるのが生き残る者の宿命でもあるけど、でもそれが即、勝ち逃げされることにはならない。生きる者はその先の現実を作りかえ、過去への意…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事