告白の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『告白』に投稿された感想・評価

まき

まきの感想・評価

4.0

3回目くらいの視聴。
昔、渡辺とミズホのセリフを妹と朗読したことがあって、そこの部分だけやけに鮮明に記憶してた。すごい。

レディオヘッドの音楽がいいエッジ。

家族からの愛の欠如って
モロに人格形…

>>続きを読む
怖い。先生の、自分は手を下さず人を操って成し遂げた復讐がひたすら怖い😱生徒達も怖いけど先生はそれ以上!(◎_◎;)
aaandMORE

aaandMOREの感想・評価

3.8
記録

登場人物全員が報われなくて気持ち悪い
殺されるよりずっと胸糞な復讐の仕方が良い
とてもスッキリな復讐劇!
いままでなんとなく敬遠してたけど見れてよかった!
復讐した後、された後の人生がどうなるのかが知りたいです。
オトハ

オトハの感想・評価

4.0
構成に無駄が無くていいね
最期ら辺のどんどんと解決していく感じが観ててストレスなくて良かった
yuna

yunaの感想・評価

3.2
不気味、サイコパス系
昔観たことあったから概要は分かってたけど大人になってから観るとまた違った視点から観れる
小説は良いのかも
やさか

やさかの感想・評価

3.6
教師の復讐の仕方がとんでもないと思いました。
ただ生徒の男の子が終始クズすぎて、最後に復讐されてスカッとしました。
松たか子さんの笑顔は悲しみの奥に狂気のようなものも見れて、怖かったです。
茶飯

茶飯の感想・評価

4.0
過去鑑賞🍿
他にない、この映画からしか得られないものがある。不気味さはあるけどとても面白い。
かーこ

かーこの感想・評価

3.6

記録用 個人感想

中学生ってこんなに馬鹿でこんなに賢いか?ってなってる時点でもう私は若くないんだなーって笑
そういう揺らぎがある時期が中学生だよね、、、
ものの善し悪しの分別が出来そうで出来ない、…

>>続きを読む
誰が見てもわかる面白い映画、ゾッとするけど
芦田愛菜ちゃんがほんまに天才子役すぎる…
>|

あなたにおすすめの記事