種々なインパクトの連続だった。
全面に押し出された「命」というテーマに対して非常に重い内容が続く。
「殺人を犯す事で母に振り向いて欲しかった」少年Aは殺人を犯せず、犯したにしても1人だけで記事の一…
おにゃのこ全然出てこないね。
告白すると、
臨場感のあり過ぎる殺しみたいなものには、
迷走神経反射が働いてしまいます。
絶対に子孫を残したいので、
こ、ころされる!とドキがムネムネするシーンがあ…
剥き身で戦う強さを作品全体から感じて、
この映画は、関わった人たちの執念で完成したのではないかと思う。
原作小説を読んで、彼らの思考の全てを見たと私は思っていたが、
映画として作品になったとき、一…
かなり面白かったです。
最初はあまり期待していなかったのですが、観ているうちに段々この映画に取り込まれていきました。
特に松たか子さんの演技が、本当に素晴らしくて思わず見入ってしまいました。
ラスト…
久々に素晴らしい作品を見ました。
ラストも衝撃的でした。
中学校の学年末の終業式で、1年B組の担任(松たか子)は衝撃の告白をする。
映画の冒頭数十分間が一番印象に残る映画。
映画というより映像作…
まさかの初見だった‼️
こんな中学生達やばすぎる⚡️
岡田くんがあの熱血で通いつめて親子おかしくなるように仕向けたはやばい笑 警察にもああ言われるし岡田くんかわいそう笑
色々がタイミング悪くて…