告白のネタバレレビュー・内容・結末

『告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2回目、何回見ても衝撃エグい。空模様や学校の色、音楽から不気味さが淡々と伝わる。母と子の行き過ぎた愛もまた狂気だと感じた。北原さんの最後だけ悲しい、あの子だけは好きだったのに。
先生の告白終わって残り1時間くらいあったからどうなるのかと思ったらそういうことか、
全部がかなり衝撃的
北原さんの私服可愛すぎる
面白かったけど最後急にどっかんやり始めちゃうのだけ、!!^^;
誰に感情移入したらいいのやら、
でも登場人物の思いが錯綜していく様は見ていて楽しかった。
・法律があなたを守るとしても、私はあなたを許しません
・なーんてね

胸糞すぎて笑えてくるレベル笑
嫌いではない

ただサイコパスというより、バックグラウンドにそれぞれ事情があったから、たとえ娘を殺されていようと、向けるべき矛先はしゅうやくんではない気がした。責任は結…

>>続きを読む
記録用
原作読みたくなった
生優しくするんじゃなくて最後までやり切ってくれる所がめっちゃ良かった

冒頭の先生の告白前半なかなかクラスが静かにならなくて少し違和感。学級崩壊してたわけじゃないし流石にもう少し静かに聞くと思うんだけど。
仕方ないけど映画だと省かれちゃう部分多いね。修哉が父親の再婚相手…

>>続きを読む
原作ファンだけど十分楽しめた。映像も気味悪い雰囲気がずっとあって良かった。
最後の体育館のシーンが良い。

やばい、すごい、、(語彙力消滅)

冒頭30分の松たか子の告白の雰囲気がもう、、、あそこだけで一本の映画になるぐらい凄かった。

あんなに色んな人の観点から告白してく話だと思ってなかった。し、途中ま…

>>続きを読む
観てて結構辛かった。少年Bがおかしくなっていく描写が自分の恐怖のツボにハマりまくって最高に不快だった…
>|

あなたにおすすめの記事