スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナスのネタバレレビュー・内容・結末

『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アストロメクドロイド

大体R2D2のおかげ
宇宙船から剥き出しにしないでもっと大事にしてあげてほしい
この子の未来が有望過ぎて、将来ジェダイ崩壊させそう。

約2年前に初鑑賞。大好きでそれから繰り返し観てる(のに記録してなかった笑)

"Are you an angel?"

まず、ただただアナキンがかわいくて愛おしい♡😭
でもダースベイダーになりうる資…

>>続きを読む

YouTubeで怪獣の大きさランキング見て、スターウォーズででっかいよくわからんやつ出てて「あっスターウォーズ見たい」ってなった。

アマプラ派だったけど優良レンタルしかなくて、ディズニープラスなら…

>>続きを読む

アナキンスカイウォーカー(ダースベーだー)の子どもの頃かわいすぎんか!?
そしてオビワンケノービ若い方なのね!?って途中でなった😂

オビワンの師匠死んじゃったの悲しい、、

水中都市もアナキンが出…

>>続きを読む

クワイ=ガン以外の人たちはアナキンに対してネガティブな〝感〟が働いているところが肝。アナキンをジェダイに育てるのはクワイ=ガンにしかできなかったのかもしれないし、母親を解放しなかったあたりクワイ=ガ…

>>続きを読む
公開順に一気見中

アニー可愛いやっぴ〜
シスって?🤔
アナキン可愛すぎる。
R2とスターファイターに乗り込むシーンはルークのそれを思わせて思わず興奮。
ラストで髪型がオビワンに寄ってるのが可愛かった。
初スターウォーズ
うっすら流れ知ってるから、アナキンとお母さんの別れで涙出た
アナキンいい子すぎて可愛すぎてつらい

こんなに面白いのか!ハマっちゃいそう
ナタリー顔が好きすぎる
クワイガンジンめっちゃ好きって思ったのに死んで悲しい
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品