8mmの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『8mm』に投稿された感想・評価

T4iyoo0

T4iyoo0の感想・評価

3.7
今激渋激アツ俳優の若い頃が拝める。
ストーリー自体もアングラな部分に突っ込んでいて、当時は都市伝説的な存在だったスナッフビデオを追求していくもの。
オススメはできるけど一人で観るべき
アマプラでレンタルして視聴

ニコケイ映画なので楽しみにしてたけど

若き日のホアキンとノーマンリーダスを拝めるくらいしか良いところが無いかも…

展開は何となく読めちゃうし退屈な映画だったな…
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.8
当時彼氏と見た🙌トレンディだと思って見たら想像より暗かったような、、そして気まずい空気になった気がする💦学生だったからまた見返そうかな
ちう

ちうの感想・評価

2.5
どういう媒体で観たのかは忘れたけど目が離せなかった記憶がある。

「ハズレニコラス」

ニコラスおじさん今回は探偵でがんばります。話はスナッフフィルムを軸に展開されるんだけどこれが単なる殺人フィルム的な扱いなので、猟奇的な恐怖に欠けます。出てくるのも「アングラでご…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.4
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.7

一度足を踏み入れると抜け出せない、地獄のLAアンダーワールド巡りがおもしろい。ポルノをひたすら見てると鬱っぽくなってくるのわかる。心身ともにどんどん消耗し、人間性が壊れてていくニコラス・ケイジ。バデ…

>>続きを読む
中学生の頃観た以来のレンタル屋で探してあったので2回目の鑑賞。この作品はとても衝撃的なシーンがありました。
気持ち悪い衣装のホアキンフェニックスと裏社会感満載のピーターストーメアがみれる映画

ブレアウィッチと同じ1999公開当時はこの手のサイコサスペンスみたいな映画がいっぱい公開されていた印象で、aphex twinの曲が作中で使われているらしい、程度の事前情報で観に行ったのですが、内容…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事