8mmのネタバレレビュー・内容・結末

『8mm』に投稿されたネタバレ・内容・結末

AV業界の闇?みたいなんでなかなかエログロな気持ち悪いシーン多し🤮
大金持ちの男が亡くなり金庫にあった1本のテープには、SM?みたいな殺人の現場が!
夫人から依頼を受けたニコケイが、その真相を知る為…

>>続きを読む
普通に面白いけど、ただただ長い。

趣味の悪いポルノも需要があるから供給があるのよな。

真犯人の正体が微妙と書いている人が多いのですが、あれはわざと観客の"期待"を高めておいて、そのへんにいそうな人が犯人でした!というミニどんでん返しだと思うのですが・・

ロッテントマトとかで『音楽が…

>>続きを読む

全体的に中途半端な印象だった。
もっとアングラな世界を見せてくれるのかと思いきや、最初に出てくるスナッフフィルムのみで、後はそれを撮影した悪い奴らが出て来てニコケイが捕まったり戦ったりするという単純…

>>続きを読む

『セブン』の脚本家が書いた作品という事で鑑賞。題材がゲテモノだが、内容自体は正統派サスペンスの作品だと感じた。商業的にも失敗し、批評家からもボロクソ言われた作品らしいが、自分は楽しく(?)鑑賞できた…

>>続きを読む

金持ちの死後、遺留品として出てきた殺人ポルノの真相を探るというストーリー。

・どんどん深みにはまっていく感じは観ていてドキドキした。
・人間の欲望は凄まじい。
・真相はまぁありがち。
・ずっと暗く…

>>続きを読む

映画的にはハラドキ系暴力アクションで、ニコラス・ケイジの魅力で何とか最後まで鑑賞。

 普通の人間だったら耐えられない酷い極悪ビデオを鑑賞して楽しむヤツラの話し。

何故こんなヤツラがいるのか、こん…

>>続きを読む
遺品整理で頼まれて探してスナッフフィルムが夫の趣味でしたなんて奥さんに言えないよな‥‥。
過去録。

ありがちなミステリ風ながら、
同じ脚本家の「セブン」や「スリーピー・ホロウ」テイストの
ダークなムードで、
ヤバめの世界に
徐々に向かって行くサスペンスは、
なかなかよかったかな。

最後は、お国柄…

>>続きを読む
クライムサスペンス

スナッフフィルム-殺人映像

「真実を教えたあなたを恨みましたが、娘を思ってくれた方は私の他にあなた1人です」
>|

あなたにおすすめの記事