THE 4TH KIND フォース・カインドのネタバレレビュー・内容・結末

『THE 4TH KIND フォース・カインド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラーに慣れてきて、もうグロ以外は多分大丈夫だと思って観たけど鳥肌が止まらない。
モキュだと知って観た。
最初は退屈で実際の映像とミラジョボビッチの映像を交互に出されるのが下手に映画の演出加えて大袈…

>>続きを読む

1:雰囲気:★★★★☆
本作は記録映像と再現映像を組み合わせており、ドキュメンタリー風のアプローチで宇宙人による誘拐の謎めいた世界を描いています。

2:サスペンス:★★☆☆☆
主人公であるアビゲイ…

>>続きを読む


最も謎に迫るシーン、タイラー博士の絶叫と宇宙人の言葉の出てくるところで心が萎えてしまう、、
迫力はあるけど、作為的な盛り上がり、見せ場感が出ていてリアリティが感じられず、やっぱり作りものでしかない…

>>続きを読む

ミラ・ジョヴォヴィッチ美しい〜

こういう誰かに取り憑かれるみたいのは
日本ホラーにはあんまりないよなーと思いながら観てた。
ただ宇宙人か〜。。
アブダクションの話とわかったら
恐怖が薄れた。
なぜ…

>>続きを読む

う〜ん。
UFOを信じない派の人がこの作品を見るとガッカリするかも。
事前情報無しで見たUFO否定派の私はガッカリした。

始終ドキュメンタリー調で話が進むが、こんな事件があったらもっと世界的ニュ…

>>続きを読む

ミラ・ジョヴォヴィッチが普通の人の役柄!
今にも飛び蹴りを発動しそう、ということもなく、本当に普通の女性でした。新鮮。
もともと第四種接近遭遇ネタということを知ってたし、あの名作「未知との遭遇」がサ…

>>続きを読む

あまり事前のあらすじ確認もせずサブスクのホラー映画ジャンルでオススメされて視聴して、他の人の感想を見るまで実話ベースの話かと勘違いしていた。恥ずい。ミラ・ジョヴォヴィッチが最初に実在の人物を演じる旨…

>>続きを読む

再現モキュメンタリーという新しいジャンル!笑
初体験の方にはモキュメンタリーという単語がネタバレだと思うので隠します。

お話自体は本当、バラエティ番組でやるこれ系のドキュメンタリーの長尺バージョン…

>>続きを読む

実際の映像も交えたという映画
アラスカの田舎の不眠症患者が皆同じことを証言することに疑問を持った精神科医が調査すると、フクロウに似た別の何かに拉致されて人体実験されているらしいことが判明
被害者はみ…

>>続きを読む
普通にこわくて面白かったと思う
ガチか嘘かは知らない方が楽しめる
>|

あなたにおすすめの記事