パーマネント野ばらのネタバレレビュー・内容・結末

『パーマネント野ばら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

昔から麻雀やギャンブルとヤケクソ感な画風の西原理恵子の漫画を知っていた

この頃から毎日かあさんやいけちゃんとぼくみたいなほのぼのや感動作品が増えてきたなとリアタイで思ったり

菅野美穂
髪を結んで…

>>続きを読む

「みっちゃん、私狂ってる?」でゾッとした。
その後もいろんな考察を読んで怖さが止まらない。
どんでん返し系の映画だとなかなかない“今までの答え合わせをしてくれるシーン“が特徴的だと思った。
大抵答え…

>>続きを読む
シンプルに旅館から消えたら説明してくれって思う

霊を見ていた1番狂ってる人を赦してくれるやさしい街

評価3.7で視聴
題名だけでは絶対選ばない作品だけど、口コミ見て気になったので視聴。
離婚して実家のパーマやさんに帰ってきた主人公の話。田舎の街並みや風景が癒される。登場人物も少なくて観やすかった。…

>>続きを読む

儚い
めちゃくちゃラスト泣いた。
幸せそうな2人だけど、ん?ってなる時があって不思議だった。ラストがとても衝撃的だった。最後海辺でなおこがカシマに髪をかきあげられて目を覚ますシーンとってもジーンと来…

>>続きを読む
「人間は二回死ぬ」

何も言わずに見守る人々の優しさと叙情性が素晴らしい。

ストーリー、脚本、俳優陣、どれをとっても秀逸な作品。

バツイチのなおこ(菅野美穂)は娘を連れて、実家に出戻る事に。
母のまさ子 (夏木マリ) は『パーマネント野ばら』と言う美容室を経営しており、ま…

>>続きを読む

10年以上前に鑑賞し、不思議な余韻が残り、記憶に残り続ける作品。久しぶりに再視聴したが、やはり深い余韻が残った。
実家のパーマ屋で娘とともに暮らすなおこ、夫とは離婚している。中学校教師のカシマと付き…

>>続きを読む

何も説明しない中でわからないけど涙腺がおかしくなってしまって止まらなかった。
"私狂ってる?"
高知弁?の菅野美穂が美しくて涼しげで可愛くて。気づかないうちに幻想と現実が分からなくさせる映画の醍醐味…

>>続きを読む
小藪のベスト。

土佐弁。

やばいやつしかおらん。

シックスセンス。

思ったより芸術よりの映画だった。

あなたにおすすめの記事