あの橋の畔で 第1部の作品情報・感想・評価

『あの橋の畔で 第1部』に投稿された感想・評価

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆

鑑賞直後のメモから。


"一寸先は闇"?いえいえ
恐ろしいですわ。いや何を?と言われたら、「観てみれば分かります…」とし…

>>続きを読む
女との約束を果たせなかった男は二度もの事故で身心とも喪失しかけるも他者の妻となった女の執念で過去が目覚める。
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

感情のみえない設計マシン園井さんと出世ロボット南原宏治の板挟み、一日も気の休まらない桑野みゆき。杖をついて現れた数寄屋橋の待ち合わせに影のように寄り添う左幸子の物言わぬ圧力。想像を絶する夕張の仕事の…

>>続きを読む

怪我して急患、意識朦朧なのに設計設計言ってる園井さんいつにも増して生真面目でサイコー。みゆきはみゆきで目の玉真っ黒ずっと顔色悪くてあの世感がすごいし宇宙人みたい。いろいろ起こりすぎて忙しいし、五反田…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

卒業したら結婚しよう、幸せな時は短く結婚の返事はみゆき父・加藤嘉から兄・南原宏治にたらい回される園井さんは事故って隣には訪問看護婦・左幸子。怪我で落ちぶれ北海道で渡辺美佐子と死ぬ約束して崖から転落、…

>>続きを読む

☆☆

※ 鑑賞直後のメモから

恐ろしいですわ。いや何を?と言われたら、「観てみれば分かります…」としか答え様が有りません。

“一寸先は闇”じゃなくて、“1分先はどうなるか…”皆目見当も付かな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事