君の名は 第三部の作品情報・感想・評価・動画配信

『君の名は 第三部』に投稿された感想・評価

okimee

okimeeの感想・評価

3.6
いよいよ第三部
こんどは九州。この映画は、日本各地を見せよう、という思いもあったのかしら。

「出会わない方が幸福かもしれないが、愛は実際の幸福とは違う。」

三部作にする必要あったのか。
丽遥

丽遥の感想・評価

3.5

最後の最後まで2人はろくな会話もせずよく関係性が続くものよ、三部作通して主人公カップルの会話内容と言えば「会ってばかりだがもう別れなければならない」と二人の間の障壁の説明と再会の約束だけじゃないか……

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

4.2

東京大空襲のときに数寄屋橋で半年後の再開を約束した春樹と真知子の悲愛を描いた、大庭秀雄監督による連作三部作の最終作となる恋愛ドラマ映画。

最終作ということで、今までの障害が解決に向っていくとともに…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.7

『君の名は』三部作、ここに堂々完結。…したのかこれ?まだ終わってませんよね?第四部はまだなのでしょうか、70年経ちましたが。続きはどうなるのよ。

許されると思うなって話ですよ、粘着質すぎる夫と、都…

>>続きを読む

第一部、第二部と大きな感動をもらい、最後はどうなるのかとワクワクしながら待ってた第三部。
結果として、1番見応えは無かった。
最後、話が間延びしてる感じがどうしても。。。

ただ淡島千景のかっこよさ…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

4.0

完結編! ラスト20分程でこういう展開を見せるとは予想外だった。

狂言回し的な立ち位置の淡島千景姐さんが最後までカッコいい三部作だった。

「王子」に転任になったと話す佐田啓二。都内の…?とな…

>>続きを読む
cyph

cyphの感想・評価

3.6

北海道、東京、そして雲仙・阿蘇へ 訪れたことのある景勝地が雄大に写し取られてるのはテンション上がる、けど療養のために阿蘇山登るのはどうなんだ 胸を病んでる人間に火山ガス吸わせんな 「後宮以外の男と結…

>>続きを読む
rumblefish

rumblefishの感想・評価

4.2

北海道から九州へ列島縦断
佐渡のおばさんが最後まで優しい
そして、何と言っても淡島千景演じる綾さん、男前すぎ
きっぷがよくて格好良く、でもやっぱり女性で凛として美しい
凄いわ、これ、伝説の傑作です

>>続きを読む

第1部から第3部までを三日間かけて観た。観ていて、もどかしくイライラする場面が続く。ただ、それこそ本作のウリであり、それを楽しみ味わう作品なのだから、文句をいう筋合いはないのだろう。最後はドキドキ、…

>>続きを読む
bourbon

bourbonの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

たくさんの赦しが描かれている作品。
主人公二人の純愛が、淡島千景さん演じる綾さんを動かす原動力となったわけですが、彼女の共感力の高さや機転を利かせて奔走する姿も素敵です。
>|

あなたにおすすめの記事