座頭市に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『座頭市』に投稿された感想・評価

時代劇初心者でも楽しめる作品。
もっと早く出会いたかった。
タップダンスがなんだのって賛否はあるけれど、自分はめっちゃいいと思う。
たけしはすごいな👍
プロの芸人が作るバイオレンスコメディ時代劇。

>>続きを読む

これは・・
日本が誇る時代劇にして良いですか!
めちゃくちゃ面白かったー!

好きな時代劇のひとつになりました

ニヤニヤしているたけしにちょっとつられて笑っちゃう
シリアスさとエンタメ性とコメディ…

>>続きを読む
すごく見やすい。
いわゆる北野映画の雰囲気よりももっと映画映画してる気がする。
緩いところと、締まるところの塩梅もいい。
音楽も心地よく、スタンプがところどころ入るのもオシャレ
inu
5.0

かっこいい、たまに入るコメディシーンも含めてかっこいい
映画に色気がある

あと北野武映画いつも思うけどタイトルの出方と終わり方が毎回好き

正直タップダンスはかっこいいとは思ったことないしなんなら…

>>続きを読む

公開当時、地方に住んでいたが、上京した際に、渋谷まで見に行った作品。

映画館はほぼ満席だったのを覚えている。

劇場で観るfestivo に合わせたタップダンスは、圧巻でしたよ。

曲の使い方も、…

>>続きを読む
milk
4.1

ビートたけしとして主演を務める北野武監督作品。

たくさんの座頭市シリーズがある中で、このスタイリッシュさ。

まず音の合わせ方、遊び方がすごい。まるでインド映画のようなラストタップダンス。北野武と…

>>続きを読む

笑っちゃうくらいすごかったな
写真撮る前に見れて良かった

私には人生のオールタイムベストを一緒に見る友達がいる。

私にとってのオールタイムベストはHANA-BIなんだけど、レンタルされてたり、今…

>>続きを読む
178本目

王道の時代劇でありながらコメディとバイオレンスのバランスがすごく良い。CGを使った殺陣も良くかっこいい。ラストのタップダンスも賛否があるが私は好きだな。

今日は3連休の中日なので、お気に入りから本作。北野武監督作品でダントツのNo.1作品です。
ストーリーは王道の時代劇です。縄張り争いに復讐譚、武士の悲哀が描かれています。
そこに金髪の座頭市です。和…

>>続きを読む
やっと観れた!!!!嬉しい…!たけしの殺陣もかっこよかったし、全体的なストーリーもシンプルで◎時々、たけし的お笑い入れてくれるお陰でより見やすかったかも。

あなたにおすすめの記事