兄弟仁義 関東命知らずの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『兄弟仁義 関東命知らず』に投稿された感想・評価

4作目からかなり面白くなったシリーズ5作目

遠藤辰雄率いるアホな愚連隊に北島三郎が加わるシーンから始まる異色作

映画終盤まで主人公が悪いやくざ天津敏の手先になってるってのがこのシリーズでは斬新に…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.8
喧嘩するほど仲良くなり愚連隊から侠客になる緋桜の竜。借金抱えたまま縊死したり病に倒れたり。鶴田浩二の情念が強過ぎて周りを置き去りにする。北島三郎と待田京介はともかく村田英雄は空気。
eddiecoyle

eddiecoyleの感想・評価

2.8

サブちゃん主演、鶴田浩二はしゃべらなきゃかっこいいんだが。久保菜穂子目当てで見たが病人の役で色気封印、しかし相変わらずの美人度MAXで鶴田浩二に抱き抱えられて亡くなる直前の表情なんかはチョーエロカワ…

>>続きを読む

主人公率いる愚連隊が好き放題キャッキャする話はやはり楽しい。遠藤太津朗の短パンサスペンダーヘソだしTシャツ姿がポップすぎ&2022年パリコレすぎ。下乳、乳首サービスも。ギンガムチェックのジャケットに…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
遠藤太津朗の腹出し短パン姿(たまに乳まで出している)
待田京介が兄弟分役なの私得過ぎる
タイミング良すぎる鶴田浩二

シリーズ5作目。5作全てで監督を務めてきた山下耕作のシリーズ最後の作品。
こういうのが観たかったんだよな。
マンネリ気味だったキャストから里見浩太朗や大木実が外れて村田英雄もちょい役になったことによ…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

「命知らずがやってきたんだ! 死にてえやつから前に出てこい!」

五作目。横浜港の沖仲仕もの。
終盤近くまでサブちゃんは敵側。しかも愚連隊=ター公(与太者のこと)で半端なことこの上ない。
そんなサブ…

>>続きを読む
牧尾

牧尾の感想・評価

3.5
愚連隊、たあ坊という役柄上、今回の北島三郎の衣装がすごくダサい。
遠藤太津朗とかもうわけがわからない。バカボンのパパのコスプレみたいだ。
とても大正時代が舞台とは思えない画面で新鮮だった。

あなたにおすすめの記事