ロシュフォールの恋人たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロシュフォールの恋人たち』に投稿された感想・評価

ピンクとブルーのイエローで出来ている世界でおこる不思議な出会い。可愛くって可愛くって、真似したくなる服装や仕草ばっかりで、ああ困っちゃう!音楽も知っている曲ばかりで心躍るから流しとくだけでハッピー!…

>>続きを読む
5.0
どのシーンも芸術的で泣ける
nabi
5.0
「龍と闘う少女」っていうドキュメンタリーで知ってからずっと気になってた映画!!
フランス語の素敵な響きも、カラフルな世界観も全部好みだった…!!
どんな時に観ても、元気もらえると思う🎶
5億
3.8

強気な双子めちゃめちゃかわいい🍬👗
部屋だけじゃなくて街全体がカラフル!衣装もメイクもギラギラで超好み
女性陣はもちろん男性陣の服も素敵だったな〜ドナルドダックみたいな水平の服かわいすぎ⚓️
きらび…

>>続きを読む
_7_
3.5
エンドロールに「アベック」て書いてあるのが良かった
聴いたことある曲が使われてる

冒頭のシーンはララランドがオマージュしたのかと思うくらいワクワクした
世界で一番大好きな映画。多分来世でも大好きになる自信がある。

美しい姉妹の、最後の共演作。
音楽も踊りも衣装もとにかく素晴らしい。
3.9
音楽が良いし、ラスト40分特に楽しい
フランスに行きたくなる
sss
4.7
小説漬けの世界から映画の世界へ戻るためのリハビリに。

ミュージカルという表現方式の不自然さをも味方につけて最高にしてしまうこの映画の素晴らしさ!
ミシェル・ルグランの音楽が最高!
記録のみ。

普段ミュージカルは観ないのですがこれは音楽が好きなので。

建物、車、洋服、目に映るもの全ておされ。

おじさん世代にはいまだにフランスとイタリアは憧れる国である。

いい男と出会っただけで歌い踊り…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事