イン・ザ・スープのネタバレレビュー・内容・結末

『イン・ザ・スープ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

白黒の画面のなかに見えるクリスマス感が良かった。色々やり過ぎだけど、羽が舞うところは綺麗だった。ジョーが何でここまで他人を振り回すのか結局よくわからないところが良かった。

2024年 42本目

・それ以上脚本を説明されるなら殺されたいし、殺したいぐらい脚本に飽きる。おもろい。
・ジム・ジャームッシュの裸の真実。
・ジョーと関わり、知らないうちにブシェミがどんどん犯罪…

>>続きを読む

映画監督を目指す貧乏なダメ男が躁気味のパトロンに出会い、一緒に
映画作りを始める。が、資金は全く足りず、金策の為に犯罪の片棒を担がされる。隣の部屋の女性を映画に出すという夢も叶わず、深みにはまってい…

>>続きを読む

渋かっこいい感じでちょっとねむくなるけど、だんだん面白くなった映画だった。

ジョーの豪快だけど品のいい感じとかアルフォルドの情けないけど恋してる感じとか女の人のいい女感とかキャラが良いし、

4人…

>>続きを読む
ジョーはラストああなることをわかっていたような気がする。
頭でっかちだったブシェミに楽しみ方を教えるジョー。
部屋でステップを練習するシーン、4人で踊るシーン。とても良かった。
詐欺師のおっさん部屋入ること出来ないのに部屋にいてこの人はブシェミの幻覚かなって思ってた

映画撮りたいけどお金がない青年と、スポンサーの顔をして近づいてきた実は詐欺師ではちゃめちゃなおっさんとの、最後はあれ、友情物語なの?...みたいな不思議なストーリー。

振り回されっぱなしのブシュミ…

>>続きを読む
ダンスホールはいらないぜ、俺たち4人でいい
俺たちが重要なんだ、教えたことは忘れろ

やっと観れた。ありがとうU-NEXT。
なんてオシャレな終わり方なんだ。
構想を練ってる時間が創作活動における一番楽しい部分なんだけど、でもそのままじゃ何も生まれない。
具体的に行動しなきゃいけない…

>>続きを読む

ジム・ジャームッシュと同時代にNYで活躍したアレクサンダー・ロックウェルのインディーズ映画。

スティーブ・ブシェミ目当てで観たけど、すごく良かった。

in the soup=悪い状況

タイトル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事