イン・ザ・スープの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イン・ザ・スープ』に投稿された感想・評価

萌か

萌かの感想・評価

5.0
こんなおじさん、嫌だなあと思いながら観てたんだけど、でも最終的にはジョーに惹きつけられてしまっていた
ブシェミ目当てで観たが、ジョーに全ての印象を奪われた…
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.4
主人公と爺さんの相性が絶妙だし、全員いいキャラしてる。
粋な作品だなと。
オフビートのドタバタ劇。
シーモア・カッセル演じる怪しげな男ジョーに翻弄されるブシェミがなんだがカッコよくて新鮮。
とりとめのないストーリーなんだけど、ラストは最高に粋で悪くないね。
uasp

uaspの感想・評価

3.6

スティーブ・ブシェミが好きだから見た。

粗い白黒だから途中退屈したり、、、終盤にかけて、この二人どーなるんだろうって気になる感じ

ジョーも主人公の関係性もそんな感じよね。
最後のセリフで主人公の…

>>続きを読む

愛しのブシェミ主演作。
今まで見た映画に似たものが無い、初めて見るタイプの不思議な映画だった。
スプリクト書く男が主人公のモノクロコメディ。
やっぱりブシェミは可愛いし不憫だ。愛おしい。糸通しい。ボ…

>>続きを読む
8Niagara8

8Niagara8の感想・評価

3.0
ジョーがドタバタで掻き乱すんだけど、それでなんかスティーヴ・ブシェミの良さが半減しちまったように感じた。
オフビートが嫌なわけではないが、この映画では全然乗り切れず。
人間

人間の感想・評価

4.0

ガビガビの画質だからすごい古い映画かと思ったんですが、初期のゴダールは〜という台詞が出てきて確認したら90年代の映画でした。
ジム・ジャームッシュ的なオフビート感を踏襲しつつ、どんどんトラブルに巻き…

>>続きを読む
Gun

Gunの感想・評価

3.0
ブシェミ観たくて鑑賞
信じたくないけど、これ面白くなかったかもしれない
みやた

みやたの感想・評価

3.8
ああいう憎めない、人を惹きつける人って天性だよなと思う
ブシェミはかっこよかった
late90s

late90sの感想・評価

3.7
うまく言葉にできないけどジョーの魅力に惹きつけられる。

チャチャチャのシーン好き。
>|

あなたにおすすめの記事