ターミネーター2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミネーター2』に投稿された感想・評価

桂
5.0
割とたくさん映画見てて26年間放置してたの正気かと思われそう。
流石に激オモロだった。特に前半30分。
5.0

間違いなく私の1番好きな映画。
初めて観たのは小学生の頃でしたが鮮明に記憶に残っており、それから何十回も見返すほどに気づいたら大好きな作品になっていました。
ストーリー性、キャラ性、全て私のドンピシ…

>>続きを読む
DAG
4.5
もはや、リアルタイム世代な俺には点数つけられない。
1で敵だったターミネーターが味方になるという熱い展開に心が躍る、敵側のターミネーターはさらに強くなっていて絶望感が凄い、名シーンが多く何度も観返してしまう魅力があります、2が一番名作だと思います
シュワちゃん可愛かった🕶️🏍️
4.2
圧倒的面白さ。
AYM
4.0
記録
好きなんですよ、1が一番好きですが
みほ
4.1
鑑賞後、目指す母親像はサラ・コナーになりました。かっけぇ。
Ryo
3.7
ハラハラ感、ターミネーターが心を持つストーリー含め、最高。
シュワちゃんの表情とか最高やん。。。
設定でちょくちょく突っ込みたいところはもちろんあるが、そんなん関係なくオモロい。

あなたにおすすめの記事