新・極道の妻たち 覚悟しいやに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「新・極道の妻たち 覚悟しいや」に投稿された感想・評価

今回は展開も音楽もどアホな振り切りよう…
そんな偶然あるがな!のエンドレス
志麻vsかたせが面白かったくらいです

志麻姐さんの口調がどんどん大袈裟になっていき、ショックを隠せません
獄中の姐さん…

>>続きを読む
BSでやってたからつい観ちゃった、噂の極妻。うーん、、、草刈正雄のキレ演技が良かったね、以上!
痙攣

痙攣の感想・評価

1.9
台詞棒読みでテンポも悪い。
音楽もダサい。
カッコいいシーンもなし。
キリン

キリンの感想・評価

1.0

このシリーズ、一通り観てるけど
違いがすぐに分からなくなるくらい
記憶にない。。。

制作陣の方、ゴメンナサイ。。。

色々なことに対して、コンプリート癖
があって、シリーズものの作品は
一通り観て…

>>続きを読む

どうも今までと様子が違うぞ…。梅宮辰夫や中尾彬の演技もなぜかイモに見える。バラエティ番組のせいか。岩下志麻の「わてや」にも、モーレツなネタ感が漂う。それにこの音楽、なんかとっちらかってないか?殺しの…

>>続きを読む
・岩下志麻、北大路欣也、梅宮辰夫、草刈正雄、佐藤慶、ねじねじ等の豪華キャストにしては、チープなストーリー。
・草刈正雄の迷演技、岩下志麻の変にドスを効かした声、ちょっと気になりました。
スタイリッシュな作品にしたかったのか?音楽の使い方が変なこととビデオ的なチープ差に目をつむれば最後まで観たい作品。
MaRi

MaRiの感想・評価

2.0
【2019年194作品目】
姐さん...浮気しちゃうし舞台がほとんど香港だし、極妻シリーズの中でも違和感凄いあった。

珍しくリアルタイム視聴〜。


おやおや、今回は岩下志麻さんの七変化?プラスお色気ですか(・・;)。
洋装珍しいし、髪型も変えて来て、新鮮と言えば新鮮だけど、、、私はあのトレードマークのスタイルが一…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事