新・極道の妻たち 覚悟しいやに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「新・極道の妻たち 覚悟しいや」に投稿された感想・評価

Mew

Mewの感想・評価

2.5

とうとう海外進出。
志麻姐さんが英語でナンパされ日本語で返したり、カタコトで外人にハウス!ハウス!とドスの効いた声で尋ねるシーンがあるんだけど、堂々としてて逆に笑ってしまう。
かたせ梨乃は敵役で登場…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
暴力団反対運動の住民。「暴力団じゃなく伝統ある極道だ」と梅宮辰夫。
女組長のことをよく思っていなくて…。
男性キャストが魅力。
男女二人がフレームインで音楽流れる。カラオケ始まるかと思った。

主人公の年齢設定と役者の年齢がとにかく合ってないのでは。
少なくとも北大路欣也さんの役はもう少し若いほうが。

ガッツリなラブシーンに後ろめたさを感じ、北大路さんの役は本当は草刈さんなんじゃと邪推し…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

2.1

やはりもはやギャグの領域…😅
話が色々飛ぶな。出所後、なぜ香港に…??
ナンパ外人の英語に対して、姐語で返す志麻姐ww
愛知訛りの極道言葉はもはや志麻姐しか話してないような…梅宮辰夫親分も普通の愛知…

>>続きを読む
貝柱

貝柱の感想・評価

2.8
途中から一体何を見せられているんだろうかと困惑

英語で話しかけられても堂々と日本語で受け応える姐さん
ハウス!!ハウス!!は通じてるのか?

頭殴られて高笑いされるキラーカーンが不憫

草刈正雄の顔芸

極道の妻(岩下志麻)が夫の代わりに人を殺し、服役、出所するが、夫は腑抜けになっていた。
極道の妻は香港に旅行、そこで腕利きの殺し屋(北大路欣也)と出会い、愛し合うようになる。
岩下志麻と北大路欣也と…

>>続きを読む
香港に行って、英語でナンパされた姐さんの返しがふつうにドスのきいた日本語で爆笑だが、なにを見せられているんだろうという気持ち。偶然出会った浮気相手が夫を殺した相手とは、んな、アホなとなるよね。
とし

としの感想・評価

2.5

2023年3月26日
映画 #新・極道の妻たち 覚悟しいや (1993年)

#家田荘子 原作、#岩下志麻 主演「極道の妻たち」シリー作目

バブル崩壊後、ヤクザ組織が住民の立退き運動に揺れるなど世…

>>続きを読む
今回は大物、梅宮辰夫、北大路欣也の二人が登場、最初の掴みが良い。場所も香港等も交えて、趣向替えを図ったかな。岩下志麻の姐さん役が益々堂に入っている。それだけに、女性としては、一歩引いてしまうかな。

朝までで千ドル?ハハ…さいならの巻

六作目
地元住民からの立ち退き運動に揺れる組のお話かと思いきや殺し屋と極妻の変なロマンス話にすり替わって、何見せられたんだろうと我に帰る作品(適当
志麻姐さんの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事