レオン 完全版のネタバレレビュー・内容・結末

『レオン 完全版』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても面白かったです。
私は恋人に贈り物を渡すときはレオンを見習ってグレネードのピンをあげたいです!!!
自分が生きていくためだけに殺し屋をしてたレオンが最後はマチルダがもう復讐しなくていいように自分の命と引き換えに代わりに復讐してて切ないけどかっこいい。愛だなぁ。

ねえマジで一番好き。
何回も見てたら、悲しいシーンよりも幸せなシーンで泣けてくるようになっちゃった。
本当にナタリーポートマンめっちゃ可愛い……。一生幸せなら良かったのにな!!!😭😭😭😭まじ。大好き…

>>続きを読む

ナタリーポートマンが可愛すぎる。
ジャンレノいけすぎてる

描写も色の使い方、マルチダファッション💯
チョーカーMA1どこで売ってる?ってくらいかわいい
ふたりの掛け合い○🥛🪴🧸

事務所まで乗り込…

>>続きを読む

弟を想ったり、変装クイズの場面だったり、マチルダの普通の女の子の部分を演出するのがすごく上手いなと思った

ラストのレオンの死は、もちろんマチルダへの同情もあったけど、彼女がレオンと同じ道を歩むこと…

>>続きを読む

二人が成長し、愛を育み、生きることに希望を持つ姿が描かれており、全体的に哀愁漂い、名作と言われるだけある面白さ。
最終的に一人残されたマチルダが悲しいが、頑張って生きていって欲しい。
ヒューマンドラ…

>>続きを読む

This is from Mathildaって言って
手榴弾のリング渡すところで泣いた

植木鉢の中にいたら根が張れないって話してて、最後2人が別れるシーンでちゃんと根を張って2人で生きていきたいっ…

>>続きを読む
本物の愛を知った。

内容も音楽も描写も素晴らしい。
殺し屋なのに好きになってしまう。

レオンの隠れた愛に思わず涙がこぼれる。




すごく好きな映画。
個人的には恋愛というより家族愛に近いのかなと思った。

マチルダの危機を毎回レオンが救ってくれるから、レオンは無敵という印象を植え付けてからのラストはグッとくるものがあった。

殺し屋と弱い12歳の少女の悲劇と愛を描いた物語。マスターピースのような作品でストリート展開に良い意味で捻りごなく、クライマックスまで、すんなりと鑑賞できる。また、音楽が秀逸で、ノスタルジックな雰囲気…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事